Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

久し振りのスキップ~


こんにちは





曇り空のアンディ地方

夕方の散歩が涼しく6時台に散歩に出られるようになってきました~

お散歩のワンちゃんが多くてワンちゃんに近づきたいアンディと

見るワンちゃんを片っ端から吠えまくるモーリーとで

お散歩が終わるとクタクタなmamaです。

暑さももう少しですね~





今日はくぅちゃんの命日です

お空に逝ってから2年、早いですね~

お線香をあげて手を合わせると思い出しますね。

みんなでくぅのところに行ってきます。





スキップってできますか?

余裕でできますよね~



昨日モーリーのレッスンの日


TO3kx0aCOR9ogQj1440077974_1440078221.jpg 

モーリーは久し振りのトレーニング


楽しくトレーニングをしていたら、マテをしているモーリーの周りを

スキップして下さいって♪

全く問題なく出来ると頭では思っていたmama・・・

実際やってみるとできなくなっていて

大笑い


いまやこんな身体になってしまったけど・・・

スポーツ万能だったんですけどね~💦

体重が増えて空中にジャンプをしている時間が短くて

直ぐに着地してしまうからリズミカルに行かないんですね~きっと!

スキップはmamaの宿題とします(ーー;)



ここまで書いてうっかり・・・

お婆ちゃんの病院の時間となりました~

この続きは後ほど・・・



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/217-ae6166ba
