Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

お手入れの週末


こんばんは~




昨夜涼しいを通り越して寒かった~

息子は喉が痛いって言ってるし

mamaは、舌の先に口内炎できたーー”

何を食べてもしみるし常に気になって鬱陶しい

小さな物なのにこの存在感は何?

早く治って欲しいmamaです。



この気温ワンコ達には最高!

チョッと長めの散歩に出られるようになりましたね~



wUpXwGSQ09FGW5a1440516068_1440516149.png 

歩道橋から車を眺めるモーリーちゃん

モーリーはエンジン音に興奮するの…

バイクなんて大好き

少しやんちゃな子が乗ってるような、音の大きなバイクなんて最高!!

リードが無かったら一緒に走って行ってしまうと思うわ~






週末は…




nDFbHNiiqlIGEWD1438608144_1438608179.jpg 

毛玉取りと・・・



dPKt_ERYe1Dyauo1438608238_1438608276.jpg 

耳掃除!

トリミング前に毛玉を取っておくと毛玉料金が節約になります(*^^)v




XqjCjBJCeOJT3nj1438607796_1438607819.jpg 

アンディ君もお耳掃除とお薬



pzmVsf8NDajn3pO1438607727_1438607752.jpg 

ブラッシングもお利口さんにできましたよ^^






これで終わりではないのです~





本日は父が出掛けているため



NAzTw1IKrsTF3fx1440515594_1440515886.png 

実家のラブもお手入れです。

もうすぐ14歳の高齢

近頃歩くのもしんどそうで座ってばかり

papaがブラッシングすると気持がいいんですね~

後ろ足を動かしながらゴローンとしています

お部屋のお掃除もしてピカピカになりました~



みんなpapaが綺麗にしてくれてお疲れ様です(*^。^*)




RPDbL7haJywKETz1438608494_1438608781.png 





Comment

私も口内炎が続いて困っていましたよ~
季節的なものでしょうか?夏の疲れ?
食べるたびにしみてしみて・・・

ようやく治ったところで
はる花を抱えてお耳掃除をしていたら
はる花が頭をブルブルして・・・
私の口に思いっきりぶつかってまた口内炎に・・・
お手入れも命がけですよ・・・

お互いに早く治るといいですよね~☆
2015.08.29 11:27 | URL | はる花ママ #- [edit]
はる花ママさん
こんばんは~

はるちゃんママも口内炎ですか?
頑固な口内炎です。まだ治らないの…
知らず知らず触ってるんですよね(>_<)
こんな時はビタミンですかね~?

耳掃除後のブルブルわかるわ~
命がけって・・・面白い( *´艸`)
お互い不意の動きには気をつけましょうね(^^)/

2015.08.29 22:25 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/219-effae120
