Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

日曜日♪


こんばんはー




毎晩💻を開くと眠くなる…の繰り返しで

あっという間の1週間、睡魔には勝てません(~_~;)

夏休み明けは、早起きがきついですね~

寝坊出来ないので、二度寝をしないように5分おきにセット

後は気合しかないですね~






この一週間

クリッカーレッスンに行ったり

膿皮症ができたモーリーを病院に連れていたり

変わりのない日々を送っていました^^


YqT16zUZkyxHlQ21440765911_1440765932.jpg 

前々回のクリッカーレッスンなんて

お座りもマテもしてくれなくて困ったモーリー

本能のまま日々お過ごしのモーリーは

気分が乗らないと 何もしなくなります

でも前回は気分上々でしたよ


モーリーは難しい。。。





昨日のアンディとモーリー



GrfgEsbEDSV0F241441539487_1441539514.jpg 

定期購入しているトイレシートが毎月1回届きます。

中身を出したこの大きな段ボールで暫くお遊び^^



KQXxR4uHm297GNU1441539683_1441539717.jpg 

暫くして見るとボロボロになってます



vBNBaX6q7AcfrSi1441539886_1441540089.jpg 

こんな時だけ共同作業で



1UbhVh3q4i5x_EJ1441539585_1441539608.jpg 


hXIv5VmVtbofrIk1441539792_1441539822.jpg 

バーコードを付けてお仕事終了





この後、雨の予報だったので大急ぎで

公園にお散歩に行きました




1loujcy9PEAL5XI1441634958_1441635303.jpg 

降って来そうな曇り空

静かな池の周りを、2頭でゼーゼーハーハー

引っ張らなければ苦しくないのに何故引っ張るのか?

小型犬がスマートにお散歩をしている中

顎鬚を真っ黒にした息苦しそうな2頭で恥ずかしい・・・(ノД`)



pJISaHfabWceucT1441635489_1441635511.jpg 

モーリーちゃん カメ見ーつけた!

動くものが大好きなモーリーには捕まえたくてしかたがありません(*^^*)



この後、散歩途中でポツポツ降って来てしまって

大急ぎで車へ・・・💦




お家でお風呂に入ってサッパリしました♪



E2_ZVXspeFbeRZh1441540219_1441540627.jpg 



暫く傘マークの週間天気予報

台風も近づいているようなので、雨の合間の散歩になりそうですね~








Comment

このお天気、本当に雨ばかりで弱りますね。

段ボールの中に可愛いぬいぐるみが2つ☆
萌え~と思っていたら、
フィニッシュのバーコードで大爆笑!!
さすがモーリーちゃん、笑いのツボはおさえていらっしゃる!
雨の日も楽しそうですね~
2015.09.08 11:12 | URL | はる花ママ #- [edit]
はる花ママさん
本当に雨ばかりで困りますね~
少しでも遊ばせようと試行錯誤してますよ(*^^)v
悪戯モーリーは、いつでも必死に悪戯してくれるので
見ていて面白いのよ~喧嘩も本気( *´艸`)

こんな天気の時は2頭で助かります^^
よく遊んでます(*^^*)
2015.09.08 15:06 | URL | アンディママ #- [edit]
日の出の時間も少しずつ遅くなって、早起きがつらくなりますね~!
段ボールは楽しいおもちゃですね。
2匹で遊んでいる姿は、ホント可愛い~(^^)

モーリーちゃんがカメを見ている姿、ナイスショットですね!
あの位置からカメを見つけられるなんて!!
二コラには絶対無理です(^^)
2015.09.08 21:05 | URL | 二コラmama #- [edit]
二コラmamaさん
だいぶ日が短くなってきましたね~

ぬいぐるみなんかも大好きですが、
ペットボトル、靴下、トイレットペーパーの芯はもっと好き♡
宅配が届くと、パッキンや段ボールが欲しくて、
暫く興奮状態なんですよ~(*^^*)

公園のカメは、ほらほらここだよ~って教えたんです^^
モーリーの行動は笑えますよ(^O^)

2015.09.08 23:00 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/221-8f4cc1e8