Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

二歳になりました☆


こんばんは~






2013年9月8日生まれのアンディ君

2歳になりました





足や肌でお医者さんにかかったけど、

とっても元気で毎日楽しく過ごせています



モーリーが加わり我慢をする事も多いけど、

モーリーと仲良く遊んでくれる優しいお兄ちゃん(*^^*)




5eEFYK9qiMHE7TF1441714955_1441715089.png 

今日の僕(*‘∀‘)

雨の誕生日でお出掛けはできなかったけど、

モーリーと走ったり、引っ張りっこしたり

モーリーのお付き合いできました




mamaも雨でお買い物に行かなかったので、

ケーキも何も無いけど、


3Fp3viryT4Q_KTs1441714482_1441714508.jpg 

いつものごはんに、

サーモンとマグロのお刺身をトッピング(*‘∀‘)



qiqR9iF2m59SN8U1441714553_1441714881.jpg 

フレッシュ山羊ミルク

一生懸命お鼻を付けて飲むほど美味しいよ~


今回はお天気も悪いので

これで勘弁ね






WttmuglAG7cMa1c1441715145_1441715180.jpg 

2歳になったアンディ



aqHk_osApCTzjyO1410045424_1410045474.jpg 

1歳のアンディ

モーリーと仲良く? 噛みつかれながら散歩



5GHGe3AMvR1dYpY1414419207_1414419223.jpg 

2か月のアンディ

まだブリーダーさん宅で・・・



これから一年一年楽しみ

健康で元気にが一番の願いです。





プチバセって少ないので、

アンディと出会うまでが大変だったんです・・・💦

この話はまた今度書きますね~








Comment

アンディ君、お誕生日おめでとうございます!
2歳になったんですね~

2ヶ月のアンディ君、可愛い!
そしてモーリーちゃん、お兄ちゃんを噛みながらのお散歩でしたね。

アンディ君との出会い、是非是非聞かせてください。
楽しみにしています!

アンディ君、今年もワクワクの1年を☆
2015.09.09 13:24 | URL | はる花ママ #- [edit]
アンディ君 2才のお誕生日おめでとう~
貴公子のようなアンディ君、優しいお兄ちゃんで、とても落ち着いて見えます(^^)
モーリーちゃんと仲良く、楽しい楽しい毎日を送ってね!

フレッシュ山羊ミルク、かわいい~!
アンディ君とモーリーちゃんにピッタリです(*^^)v
2015.09.09 15:41 | URL | 二コラmama #- [edit]
はる花ママさん

有難うございます(*^^*)
2歳になりましたよ^^

懐かしいですね~散歩してはモーリーに噛みつかれ、
走ればモーリーが体当たりして来る(^^;)
この頃のアンディはストレスいっぱいだったかも・・・

はるちゃんママ~アンディと出会うまでの話
全然楽しくないの・・・
そろそろ吐き出そうと・・・(一一")


2015.09.09 19:49 | URL | アンディママ #- [edit]
二コラmamaさん

こんばんは~アンディ2歳になりました♪
有難うございます(^-^)

貴公子なんて~(/ω\)
お間抜けな甘ったれアンディですよ~
その間抜けっぷりが笑えるんですけどね💖

たまに搾りたての山羊ミルクをご褒美であげます^^
パッケージ可愛いですよね~☆
2015.09.09 21:52 | URL | アンディママ #- [edit]
お誕生日おめでとう
アンディ君 お誕生日おめでとう。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

ご報告が遅れましたが、ロペの弟、ボーノ(6カ月)を
我が家に迎えています。実は、ここで兄弟が産まれると
知って、すぐに連絡を取り、2匹産まれた男の子の1匹
を譲り受けました。もう1匹は確か神奈川へ行ったそです。

いつかお会いできればいいですね。
2015.09.10 08:00 | URL | ロペ & ボーノ #- [edit]
2日遅れになってしまいましたが
アンディ君お誕生日おめでとう~~丶(´▽`*)ノ
ついこの前、パピーだったような気がするのになぁ~(笑)
あっという間にすっかり優しいお兄ちゃんですね♪
これからも元気いっぱいモーリーちゃんと仲良く楽しく過ごしてください♪
アンディ君との出会いも気になりますww
2015.09.10 12:38 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
ロペ&ボーノさん

こんにちは~ロペママ有難うございます(⌒∇⌒)
2歳のお誕生日を迎えました~

ボーノちゃん迎えたんですね~なんか嬉しい💖
モーリーと兄弟の所と聞いていたので、そうかな~と思てました。
そうなると我が家と一緒で、月齢も似ていますね^^

少し大変になりますけど、楽しさ可愛さ倍増ですね('◇')
ボーノちゃんロペちゃんのお写真みたいです~今度送って下さいね。
本当にオフ会できればいいですね~
有難うございましたm(__)m
2015.09.10 16:11 | URL | アンディママ #- [edit]
シモーヌさん

2歳になりました~有難うございますm(__)m

月日が経つのは早いですね~この前までパピーでしたよね^^
でもモーリーも1歳になり、私共々年を重ねています(^-^;
こうして同じプチ飼いさんと繋がっている幸せも感じつつ・・・

アンディは、頼りないし弱いし・・・
モーリーにやられっぱなしです(>_<)

シモーヌさん、来世の話可笑しい~いいお宅だったらいいね( *´艸`)
2015.09.10 16:32 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/222-345be561
