Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

昨日は・・・


こんにちは





台風がもたらした雨雲の影響で

各地で大きな被害が出ていますね。

ヘリコプターの通り道なのか、昨日からヘリがたくさん通って行きます。



屋根の上でワンちゃんを抱えていたご夫婦

電信柱の人・・・ヒヤヒヤしてテレビを観ていました。

元の生活に早く戻れるといいのですが…お見舞い申し上げます。



茨城県や宮城県の被害に比べれば大した事はないのですが、

この辺りでも所々冠水してしまい、電車が止まってる所もありました



一昨日の夜に息子を塾に送って行ったのですが、

前が見えない程の大雨で怖い思いをしました。

どこを通っても冠水していてUターンUターン

やっとの思いで塾に下ろし、遠回りをして家に着いたら、

息子からラインが届き、今日塾じゃなかったって

アホーーーー

再度恐怖の中、お迎えに行きました。



昨日の朝は、子供達を駅まで送りたかったのですが、

家の前を覗くと大渋滞


tQUQylzSw5OwQ9K1441894164_1441895045 (1) 

駅に向かう方向のみ渋滞です。

これではいつ駅に着くか分からないので、

ビーチサンダルとタオルを持たせて歩いて行かせました。

駅に着いても入場規制されていたようで、

7時15分に家を出た子が10時過ぎに連絡を取ったら

まだ3つ先の駅までしか行けてなかったの(>_<)

これではいつ着くか分からないので、

家に帰って来るように言いました。

学校に休む連絡を入れたら、本日休校にしますですって・・・

他の学校は朝のうちに休校になっているのに遅すぎます(怒)

って言いたかったけど、グッと我慢しましたよ^^


夜勤だった娘も仕事に行けず、

大変な一日になってしまいました。






この子達も外に出れず




RJ51AbBi9ConClE1441930596_1441930828.png 

お家の中で~


hha1k497jYrF_Eb1441930970_1441932128.png 

アンディはボールで



zUrEmC9WrwmU_nZ1441930138_1441930517.jpg 

mamaに持って来てくれます(*^^*)




hdEphROLaRgqZ9g1441932288_1441932593.jpg 

モーリーは一人おもちゃを加えて~



bYVjMLLx_lgvHiT1441933561_1441933803.jpg 

走る~



FCTwi032Bsvpmrc1441932746_1441933472.png 

走る~

ぐったりするまで走りました^^












Comment

アンディママさん、お疲れ様でした~!
ただでさえ大変な(面倒な(^^))塾の送り迎えなのにね!
お子さん達も大変でした!
早く水が引くといいですね~。

モーリーちゃんのやる気満々のお顔(*^^*)
あたち、いっぱいはちりますよ~~~!!!
2015.09.11 20:57 | URL | 二コラmama #- [edit]
二コラmamaさん

本当にお間抜けさんで困った子だわ(ーー;)
今日は、太陽も出て平穏無事な生活に戻ってホッとしています^^
雨も程々が有難いですね!

モーリーちゃんのドヤ顔!
すばしっこくて捕まえられないのよ~
取ってみたけりゃ取ってみな~~って言われてる感じ(^-^;

2015.09.12 00:47 | URL | アンディママ #- [edit]
アンディ家のエリアも大変だったんですね。
大雨の中、車を出すのは怖いですよね。
ママさん、お疲れ様でした。

そんな中、アンディ君&モーリーちゃんのはっちゃけぶりが可愛い!
アンディ君もまだまだビュンビュン飛んでいるみたいですね。
本当に可愛いお写真です♪
2015.09.13 08:23 | URL | はる花ママ #- [edit]
はる花ママさん

こんにちは~
チョッとだけ大変でした・・・(^^;)
大変な被害が出てしまいましたよね。

いつも夕方になると、モーリーがアンディを誘って始まります。
アンディは、モーリーがいなければ寝ていたい方ですね~
起こされるから仕方なく・・・って感じです(*^^*)
雨の日はいい運動になります☆
2015.09.13 13:06 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/223-520dfe03
