Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

段ボールベット♪


こんばんは~





毎度の事ながらダラダラ~っとした更新になりました~!

自分でもビックリするほど一日が早く感じます




キンモクセイの香るいい季節になりましたね~

お散歩も早めに出掛けられるようになりました~~が、

日が短くなり結局、真っ暗になっての帰宅に・・・(^^;)

やっぱり涼しくなると心なしか歩き方も軽快になりますね^^




我が家のシルバーウィークは

みんな仕事や塾で楽しいものではなかったけど、

唯一mamaは、30年ぶりのお友達に逢ってきました。

就職が決まって新入研修で2週間同じ部屋で過ごしたお友達なの。

みんな子育ても一段落して、時間に余裕ができたんですね~

不思議と30年の月日を感じさせず、

昔のまま会話が出来、楽しく懐かしい時間が過ごせました

同じ部屋6人が全員揃うなんて奇跡\(^o^)/

これからは定期的に逢えます。






捨てるに捨てられなかった・・・






これ!



QjK1cCxP4O_9exr1441714203_1441714397.jpg 

アンディも


ImXUxNtCTjMOwCW1441713907_1441714109.jpg 

モーリーも


交互に寝ていたお気に入りの段ボールベット



odeZSXda0ejQn7I1443336268_1443336297.jpg 

とうとう雨続きだった先日、

アンディとモーリー仲良くストレス発散!

破壊されましたので、処分となりました~(^.^)

もう直ぐ次の段ボールがまた届く頃ですが・・・



ペットボトル、スーパーの袋、段ボールにラップの芯

激しく取りっこ!

意外とおもちゃより遊べます



Comment

うちも同じですよ〜。
ダンボール、ペットボトル、ペーパーの芯など・・・
買ったおもちゃでは遊ばないのに・・・
安上がりでいいんですけど、
後片付けが、ね・・・(−_−;)
2015.09.28 15:17 | URL | はる花ママ #- [edit]
人間にとってはただのゴミでもワンコにとっては最高のおもちゃですねww
ちなみにうちの猫もそんな感じです(笑)
買ったおもちゃでは、全然遊ばないけど
紐とか袋とか箱とかゴミびは目を輝かせてます(笑)
安上がりでイイけど、、、(笑)
2015.09.28 15:55 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
段ボールベッド、ふふふ…
二人の合作でしょうか?
噛んだ後の作品も可愛いんですよね(*^^*)

それぞれにあげても、お互い相手の持っている物が欲しいんでしょうね~(^^)
一緒に遊べる相手がいて、本当にアンディ君とモーリーちゃんは幸せですね♪
2015.09.28 17:13 | URL | 二コラmama #- [edit]
はる花ママさん

はるちゃんもお好き~(^O^)
そうそう!安上がりでいけど、
噛み砕かれて散らかったのを拾うのが大変よね💦
湿ってるから床に張り付いちゃうし・・・
乾いたのを爪でカリカリと剥がす地味な作業度々・・・(ーー;)
はるちゃんママ~有難う♪
2015.09.29 00:03 | URL | アンディママ #- [edit]
シモーヌさん

え~~~猫もゴミ?好きですか~(^O^)
言われてみれば、ペーパー芯などを転がしたり、
ぬいぐるみから出た綿とかで遊びそうですね^^
そうです!ごみ回収の日にガサガサしてると、
柵の外からじぃ~~~~っと見ています。
たまに、ビニール袋に空気を入れて結び
風船のようにしてキッチンから投げてあげるの~
我が家のゴミ好きワンコは大喜びです(^^)/
2015.09.29 00:31 | URL | アンディママ #- [edit]
二コラmamaさん

段ボールを捨てようと思ったのですが、
名残惜しそうだったので、ベットにしてあげたの^^
布ベットより冷たくて、寝心地最高↑↑↑
取りっこでしたよ~(^O^) ボロでしたけどね~♪
そうなの~一つづつ喧嘩をしないように与えても
相手の物が欲しいんですよね~
毎日取りっこですよ・・・💦
2頭で仲良く?喧嘩しながらも遊んでいると楽しそうで、
遊び相手がいるっていいですよ~☆
2015.09.29 00:44 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/225-761fd159