Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

お散歩してますよ~🐾


こんばんは



朝晩冷え込むようになって来ましたが、

昼間は秋晴れの気持ちいい陽気

そろそろお散歩にでも出かけようと、

先日papaと2人で日本橋をフラフラしてきました




ixw0tohhMhUuelI1443336476_1443336535.jpg 


ブラシの江戸屋、刃物の木屋さんを覗きながら

高島屋で行われていた山崎豊子展をみてきました。



z4IJpW4koxvctuZ1443336590_1443336615.jpg

大地の子 二つの祖国 不毛地帯 沈まぬ太陽 白い巨塔 華麗なる一族等々

名作ばかり

私はこの手の本が大好きなので、今回拝見できてよかったわ(^-^)





日本橋からかっぱ橋に移動して鋼の包丁ゲット!

サビやすけど切れ味最高ですよね~♪



6o8h63hyY2r1NGo1443337113_1443337183.jpg 

たくさんのお店を見て、つば屋さんで購入



浅草寺まで歩いて

3qUKngfSZlKpuoT1443336675_1443336856.png 




wJpjNNmfsT0uNq71443336911_1443337038.png 

ここから電車に乗って帰りました。

浅草寺は色々な国の方が多いですね~



時間が有る時は、papaと一万歩の散歩に出掛けます^^

若い時と歩き方が変わって、歴史を感じたりお店を見付けたり

楽しい散歩になります。






そしてアンディとモーリーは・・・



tyzyxwpOjglSuGq1443884591_1443885287.jpg 

トリミングに行きました~



bFDo2WX9J6t6_Dv1443884255_1443884539.jpg 

小顔で可愛くなりました💖




wZjlsOU9WR95X5_1443885352_1443885928.jpg 

いつもは車でサッとお迎えですが、

今回は歩いてお迎えです。

涼しくなるとこんなお散歩もできますね。





HzPxFLaR88MOdIi1443883463_1443883929.jpg 

前回の幼稚園で前足だけステップに乗せるレッスンをしました。

可愛いでしょ~



モーリーが通っている

エメドッグトレーニングスクールのブログでも紹介されています。

見て見て下さいね~(*^^)v









Comment

充実のお散歩でしたね~!
山崎豊子の作品は、本で読んだのは沈まぬ太陽だけですが、
10年位前なのに今でも自分の中にずっしりと響いています。
すごい作品ですよね。永久保存版です。(^^)
アンディ君とモーリーちゃんのステップ乗せ写真も、すごい作品!!!
二人で並んでちょこんと乗せてこっち見てる~~!かわいい(*^-^*)
ナイスシャッターチャンスです!

2015.10.07 12:04 | URL | 二コラmama #- [edit]
お散歩が気持ちいい季節になりましたね!

アンディくん&モーリーちゃんの
ステップ乗せ、可愛いすぎて〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こういうトレーニングがあるんですね!
可愛すぎて何度もコマンドしてしまいそう☆
2015.10.07 15:06 | URL | はる花ママ #- [edit]
二コラmamaさん

たまには気分を変えてのお散歩もいいですよね~お天気も良くなったし!

ニコママも読んでますね^^
私は、スケールの大きい山崎豊子さんの作品が大好きで、
結構読んでいます(^_^)/
分厚い本でも入り込んでしまうんですよね~亡くなられて残念です。
そうですよね~私も永久保存版です。

ステップのトレーニング可愛いでしょ~
こんなトリックを楽しく学んでいます('◇')ゞ
2015.10.07 22:52 | URL | アンディママ #- [edit]
はる花ママさん

お散歩気持ちいいですね~
はる花家もお出掛け楽しそうです♡

ステップ写真可愛いでしょ~
外でもやってくれると、出かけた時の写真が綺麗に撮れそうなんですけど…
気まぐれなお二人さんなので、無理でしょうね~
そうですよ~何度もコマンド出して楽しんでます(*^^)v
2015.10.07 23:14 | URL | アンディママ #- [edit]
可愛いツーショットですね~(*^艸^*)♪
2人でやると可愛さ倍増ですね~ww
お散歩、ワンコにも人間にもイイ季節になって来ましたね~^^
暑過ぎず寒過ぎず、、、
どこまでも歩けそうな気分になります^^
2015.10.08 12:49 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
シモーヌさん

こんな風に撮ると可愛いですよね~
チョッと、クリッカーレッスンハマってます(*^^)v
モーリーが教わった事を、忘れないうちにアンディに教えて
レッスン代節約です(´艸`*)

暑すぎず寒すぎず・・・
本当にちょうどいい気温で、ついついロング散歩になっってしまいます。

2015.10.09 00:34 | URL | アンディママ #- [edit]
冷え込むように・・
こんにちは~
朝晩冷え出しましたね~!
アンディちゃんとモーリーちゃんもとっても
可愛くなりましたね(*´∀`*)
いつも綺麗になさってるので尚更
綺麗です!
日本橋が近いとお買い物も便利でいいですね!
まだ一度も歩いて見ることがないよっこたんです(´;ω;`)
いつもありがとうございます(_ _)
2015.10.09 11:44 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
よっこたんさん

こんにちは~
だいぶ冷え込んで来ましたね。
ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに早いですね~
お散歩も気持ちいいですぅ~(^^)/
プチバセって汚れるの早いというか・・・
汚れが目立つし毛玉が団子になっちゃって~
手間が掛かります(-_-;)
いつも有難うございます。

2015.10.10 01:25 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/226-7e8a03e0