Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

やられた~~~!


こんばんは!





足が冷たくて寒ーい(~_~;)

靴下脱がしの天才、アンディ君に脱がされちゃって💦

夜帰宅して椅子に座ると、上手にみんなの靴下を脱がします。

これからの季節迷惑です。冷えますから・・・

毎日、上手に脱がすんですよ~

かかとから皮膚を噛まないように前歯で靴下だけをつまみ

つまんだら一気に引っ張ります^^

その靴下をモーリーが欲しくてアンディを追って走り回り

最終的にはモーリーが奪い取って終わる。これが日課で・・・

次に履く時、こんなところに穴が…って事もしばしば(>_<)

ダメ!って怒れなくてね。






先日夕食を作ってるmamaの目に飛び込んできた衝撃的な画



UWAVzs0_o3dyiMe1444229221_1444229242.jpg 

コラーーーーーーーーーーッ!!!!!

papaのメガネです



ni5OpmI91NjYgSj1444229031_1444229102.png 

喜んで逃げ回るモーリーと



jOFbq6OFWmc1uxF1444228963_1444228987.jpg 

怒られる・・・と目線を合わせないアンディ



papaが仕事をしているところからコッソリ拝借

掛けたり外したりするのを知ってるから狙っているの!

いつもは注意しているのに今回は全く気が付きませんでした💦


今年3が被害に・・・

これからは紐でも付けておかないとダメですね!




S1Qw386RbC31Yr81444229305_1444229426.jpg 

取り上げられて怒るモーリーちゃん

暫く大暴れです















Comment

あららら~!
主犯はモーリーちゃんですか~?(笑)
こういうことはよくテーブルの下が犯行現場になるんですよね(^^)
アンディ君が一部パーツを持っているとこがまた可愛い!!
衝撃的な画ですが、見る方は「二人ともいたずらしても何しても可愛いんだから~!」です。(*^^*)
大暴れのモーリーちゃんの足もたまりません~(*^^*)
2015.10.10 15:40 | URL | 二コラmama #- [edit]
申し訳ないんですけど・・・笑ってしまいました~
メガネをくわえる兄妹・・・衝撃的な画像ですよね!
メガネといい靴下プレイといい、
二人とも職人並みのハイレベルな仕事ぶりですね!

衝撃的な画像なのにどれも可愛い!
プチバセってずるいわ~☆
2015.10.10 21:53 | URL | はる花ママ #- [edit]
二コラmamaさん

今回、気が付いた時には木っ端微塵で・・・💦
部品や欠けたレンズを床に這いつくばって拾うの大変でした~
悪い事は、静~かに音を立てずにやるんですよね(>_<)
きっとアンディが取った眼鏡をモーリーに取られたんだと思うの!
一緒にやれば怖くないってね。
困った子達です(一一")
2015.10.11 00:54 | URL | アンディママ #- [edit]
はる花ママさん

笑うしかないですよ~笑ってください💦
たまに雲隠れの術で悪さをしてますよ・・・(^^;)
替えのメガネが無くて、一週間前に眼鏡を新調したので、
気が緩んだのかもしれません!
また替えが無くなってしまいました(~_~;)

アンディの靴下脱がしは腕あげてますよ~
プチバセ憎めないよ~☆
2015.10.11 01:04 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/227-e6885960