Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

見守り隊


こんばんは~




わ~~~日が経つのが早いですね

この時期って毎年バタバタしているの~

計画的に仕事をすればいいのに、いつも溜め込んで焦る(~_~;)

毎年同じ事の繰り返しで・・・学習能力ゼロです

これが落ち着くと年末、一年って本当に早いわぁ~




昨日、9歳9ヶ月で亡くなったくぅの13回目の誕生日

モーリーとレッスンに行った帰りに

くぅとモーリーとは正反対な性格だなぁ~と

運転しながらしみじみと昔を思い出しました。



レッスンの合間のモーリー


N3eKmxfecI8RVK21444313586_1444313907.jpg 



t9yUT8OYAtZlzEm1444313350_1444313537.jpg 

この時間が大好きで

仲良しスマイルに、クタクタになるまで遊んでもらいます。

やられたらやり返すモーリーちゃんですよ^^


くぅのこんな姿見た事ないの・・・

ドッグランに連れて行っても単独行動だったし

リードを忘れて出掛けても、どうにかなってたしね~

ついつい比べてしまいます(^-^;


またお墓参りに行かなくちゃね。





アンディ君、昨日から熱っぽくって食欲が無いので、

今日病院に行って来ました。


朝、お部屋から出て来なくて、

異変を感じたモーリーがアンディのクレートにお邪魔して見守り


94gpSu31q0thlZ71446211859_1446212044.jpg 

邪魔なんですけど・・・💦



寝ているアンディを見守り

lV4MJAJB08VzFxD1446212099_1446212440.jpg 

いつでも食べれるように

ささみを湯がいたのを置いてあるので、それを狙っている?




我が家の見守り隊


kNHG5L1iAdlPCCD1446211517_1446211706.jpg 

直ぐに疲れちゃいます💦



昨日の昼間は元気だったのにね~


nArLuc7y9SQPfLb1446211757_1446211783.jpg 

何だかんだ言っても仲良し

早くこれが見たいですね~



qQhTuycNE3yim3o1446212507_1446212728.png 

papaの肩で寝るアンディ


いっぱい寝て、ご飯も食べたので


明日は元気な~れ












Comment

アンディ君大丈夫?
おはようございます。
今日はご心配や労いのお言葉いただき
ありがとうございました。
アンディ君の体調は如何ですか?
熱がお有りだとか本当にどこか悪いと
普通が一番いいな~とつくづく思いますね~(^ω^)
くぅちゃんのお誕生日でしたか~
元気でワンちゃん同士が遊んでいる姿
思い出しますね~よくわかりますよ!
悪戯しても虹の橋を渡った子のこと
考えるといたずらも許せちゃいますもんね~(^_-)-☆
今日まではお天気が続きそうです。
一日何事も起こらなず平凡な時間が遅れますように
と思います。
アンディーママさんもお体に気をつけて
くださいね(*^^)v
2015.10.31 09:22 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
アンディくん、その後大丈夫ですか?
どうしたんでしょうかね~?
寒くなってきたから風邪でもひいちゃったかな??
やっぱりイタズラしてもやんちゃでも元気で健康が一番です^^
早く元気になってね~
モーリーちゃん、すごい体勢になってますね(笑)
落ちちゃうよ~?
でも可愛い(*^艸^*)
2015.10.31 12:46 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
アンディ君いかがですか?
いつも元気なアンディ君が食欲も無いとなると
心配ですね。暑くなったり寒くなったりで、体調崩しちゃったのかな…
どんな時でもモーリーちゃんの天真爛漫なお姿、
笑顔をもらえますね。(^^)
同じプチでも性格はそれぞれなんですね~!
二コラはモーリーちゃんよりかな。

亡くなった子の年、ずっと数えてしまいますね。
私も、5年たった今でも無性に会いたくなる時があります。(T_T)

アンディ君お大事にね。(*^^*)
2015.10.31 15:37 | URL | 二コラmama #- [edit]
よっこたんさん
こんにちは!

アンディは、お薬も効いて元気になてきました~
賑やかに慣れているので元気が無いと心配です。
ご心配有難うございますm(__)m

くぅの事、ついつい思い出してしまいます。
本当に良い子だったので・・・
くぅとの出会いで今があるんですものね。
出会いに感謝しつつ先に進みたいです。

今日は寒くなりました。
風邪など引きませんように!

2015.10.31 23:41 | URL | アンディママ #- [edit]
シモーヌさん
こんにちは!

アンディ少しづつ良くなってます。
ご心配有難うございますm(__)m
アンディは、ちょっぴり弱いので気を付けてるんですけどね~
イタズラしているくらいがちょうどいいです^^
静かに寝ていると何も手に付きません💦

モーリーっていつもこんな感じなの(^^;)
いつも大威張りして、気分が乗らないと寝ちゃうの・・・
気分屋です('◇')

2015.10.31 23:59 | URL | アンディママ #- [edit]
二コラmamaさん
こんにちはー!

いつものワンプロが無く静かなんです・・・
いっぱい騒いでガツガツ食べてくれる方がいいですよね~
心配有難うございますm(__)m

モーリー楽しいですよ(^o^)/
今や我が家のアイドルですから~^^
動きもパワーアップしてきて誰にも止められません💦
ニコちゃんもモーリーより?
ではニコ家も毎日笑顔で癒されてますね~(*^^)v

くぅにまた会いたいです・・・
2015.11.01 01:32 | URL | アンディママ #- [edit]
お誕生日
おひさしぶりです。
10月29日 くぅちゃんとショコラの13歳のお誕生日でしたね。
くぅちゃんは本当におとなしくておりこうさんだったんですね。
ショコラは、おてんばで子犬のときはずーっと家の中を走り回って、止まるんだろうかと思うくらいでした。
アンディママさんのブログを見てると、またプチバセに触りたくなります。
まだまだショコラのことを毎日思い出しては涙がでますが、アンディちゃんとモーリーちゃんの姿に本当に癒されています。
更新されるのを、いつも楽しみに待っています。ありがとうございます。
2015.11.02 16:54 | URL | ショコラママ #- [edit]
ショコラママさん

ショコラちゃんとくぅのお誕生日でしたね~
楽しかった日々を思い出しますね(^-^)
ショコラちゃん、モーリータイプかな?
ここまではじけてないかぁ~( *´艸`)

まだまだ寂しいですよね。
ショコラママの気持ちわかります。
私も亡くなった後、暫く喪失感に陥ってて
頭から離れませんでした。
施してきた治療の事で自責の念を感じたり
過ごしてきた日々が密で深すぎて
穏やかに過ごすまでに時間が掛かりました。

私もプチバセに触りたくてドッグショーを見に行きましたよ。
アンディとモーリーに逢いに来てください^^
いつも有難うございます。




2015.11.03 01:36 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/230-19ac40db
