Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

寒くなりました~


こんばんは~





先週はエアコンを付けたりコタツを付けたり

寒暖差の大きい一週間となりました。

今日は暖かな一日で過ごしやすかったですね~





昨日、寒くて足が冷えたので、

一年中使っているコタツに上掛けだけ掛けました。





そこに悪戯にやって来るのが






Q7nA92uPbz_flKl1446346498_1446346523.jpg 

もちろんモーリーちゃん!



GnFXVUnpENNaDTw1446346568_1446346595.jpg 

5分と掛からない作業をあらします。



z7Jz_9q37iKsotG1446346642_1446346835.png 

最後は、すっぽりハマって撤収

期待を裏切らないモーリーです^^




そんな姿を

・・・・バカだな~

kX6wvm0gmFLfkfX1446346990_1446347019.jpg 

知らん顔のアンディ君

今日は元気が出て、お散歩も行ったし

ごはんが待ちきれなくて、

mamaがキッチンに行く度にハウスに走って行く

可哀想なので早めのお夕飯にしたほどでしたよ

ご飯を食べれば元気が出てきますね!




ご飯と言えば~コストコ行って来ました~

冷凍庫が寂しくなってきたので補充です。



6cZS8OnzN0XpDXj1446347144_1446347175.jpg 



Kuxo5cSMQxuE0zW1446347228_1446347258.jpg 

今回はラム肉と鶏肉大量購入

冷凍庫2段に収めて、暫くお肉は安心です。

問題はお野菜

この頃お野菜が高くないですか?

一食に使うお野菜の種類が少なくなってきています。

こんな時は、お婆ちゃんが作っているお野菜が助かるの~

モーリーの嫌いなカブの葉っぱの出番が増えていて

毎度出て来るのでモーリーも最近は仕方なく食べています( *´艸`)

年末になると更に高くなりますね。






mamaの針仕事




aGBwO3y1F__MJcQ1444434991_1444435014.jpg 

またカルトナージュの授業があるので

家に有った型紙で犬のクロスステッチ

子供っぽいけど在庫処分です。




乾燥して来ました~


風邪など引きませんように









Comment

アンディ君元気になって良かったですね~
ハウスに走っていく姿が目に浮かびます。(^^)
待ちきれなくなると、また様子を見に来たりね!
モーリーちゃん( *´艸`)
広げて掛けるだけなのにね~
でもこれがないと、物足りなくもあるんですよね。

ママさん、小分け作業頑張りましたね~
コストコから帰ってくると、この作業が大変ですね!
二人になった今でも楽しくてついつい行ってしまいます。(^^)
2015.11.02 08:55 | URL | 二コラmama #- [edit]
アンディ君、大事に至らず本当に良かったです!
プチが食べないと心配ですよね。

うちも今日こたつを出そうかと思っていますよ。
モーリーちゃん、期待を裏切らない登場ですね!
めちゃ、可愛いです!

アンディ家の冷凍庫きれいですね〜
私はズボラなのでぐちゃぐちゃです。(ー ー;)

それにしてもプチ飼い宅のこたつ使用率、
高いですよね〜U^ェ^U
2015.11.02 09:33 | URL | はる花ママ #- [edit]
冷えます!
こんにちは~
さすが今日は冷えますね~
11月ですから当たり前なのですが・・・
こたつはアンディー君」&モーリーちゃんの
あったかい居場所にになりますね!
コストコが近いと便利ですよね~!
こちらには全くないので早くこちらにもできれば
有難いのですが(; ^ω^)
クロスステッチ出来上がりが楽しみです(*^^)v
2015.11.02 10:19 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
二コラmamaさん

今朝は寒いですね~

なかなか持って行かないと、キッチンに来たりハウスに入ったり
落ち着きません・・・
ニコちゃんもそんな感じでしたよね~
食べる気満々の時は、こちらも作っていて嬉しくなります(^O^)

そうなの~モーリーのこれが無いと寂しくもあります。
可愛くて見いっちゃうところも有るんです
これでこちらも癒されるんですものね~

コストコに行くとこれがね~大変!
猫の手?いや主人の手も借りてサクサクとやってまーす('◇')ゞ
ついついね~会計で腰抜かす時も度々・・・💦

2015.11.02 10:50 | URL | アンディママ #- [edit]
はる花ママさん

こんにちは~

食事を食べてくれるとホッとします。
元気が無いと心配で・・・
でもね~病院に先生に食べなかったら・・・って言ったら
これだけ太っていれば3日食べなくても大丈夫って言われちゃったわ^^
太らせておいて良かった(´艸`*)
これから病院です。

今日は寒いでしょ~早く出してコタツでぬくぬくしましょ~
昨晩はコタツの中が大混雑
アンディもモーリーも押し出されないように頑張ってましたよ(*^^*)

冷凍庫きれいじゃないわよ
私もズボラ!
主人が入れてくれたからかな?

2015.11.02 11:03 | URL | アンディママ #- [edit]
よっこたんさん

今日は寒いです(*´ω`*)
少し前まで暑くてエアコンをかけていたのにね~
アンディもモーリーもこたつ大好き♪
今もこたつの中でへそ天で寝ていますよ(>_<)

コストコ程よい距離にあるので便利です。
大量に欲しい時には迷わずコストコへ
でも平日がいですね~カートが大きいので
ごった返して進みません(^_^;)

クロスステッチ目がしょぼしょぼします💦


2015.11.02 11:19 | URL | アンディママ #- [edit]
アンディくん復活して良かったです^^
やっぱり元気が一番♪
鷹丸もご飯だと思うとハウスでスタンバイしてます(笑)
まだご飯じゃなくてもww
で、ご飯が出てこないと「あれ~?まだですか~?」って様子を見に来ます(*^m^*)
モーリーちゃんwwやっぱりモーリーちゃんはそうでなきゃww
なにやってても可愛いなぁ(´艸`*)
2015.11.02 12:39 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
シモーヌさん
アンディ復活です。
今朝は、有り得ない時間に大暴れしてました(^^;)
煩かったけど元気で走ってる姿を見てホッとしました。

お腹空いている時って催促するようにハウスに入りますよね~
そんな姿が可愛くて、じらして意地悪しちゃうの(^-^)
悪い親です(^^;)

モーリー劇場まだまだ続きますよ~
間抜けな娘で憎めない・・・💦
2015.11.03 00:38 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/231-d3dd0b19