Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

庭に咲く


こんにちは~





降ったり止んだりの土曜日

今朝は寝坊をしてしまいました

起きたのが子供が家を出発する時間の20分前

かなり焦ったけど朝ごはん分のおにぎりを余分に持たせて

無事に送り出しました

定時に起きたのに・・・二度寝に注意しなきゃ💦






その後ポツポツ雨が降って来たので急いでお散歩

急いでいるのにモーリーはダックスとフレブルちゃんに

ウゥーーーワンワン!!!

今日も絶好調元気な証拠です




sPbe7N33ls6JtJH1447369419_1447369663.jpg 

先日ペットショップのポイントがたまったので

大好きなヒマラヤンチーズLサイズを購入

モーリーはМサイズを一日で半分食べちゃうの

アンディの分も独り占め!

目の前にアンディの分を置いてアンディが近づくと

ウゥ

mamaがアンディに渡してあげると、

モーリーは追いかけて取り返す・・・そうとうの問題児なのです(~_~;)





tW4NeBvU_UsoMSx1447429989_1447430012.jpg 

僕はここが好き









昨日、父が旅行中の為



ラッキー君とお留守番


DvdT7mfYTxjduQG1447389893_1447389917.jpg 

少しづつ体力も無くなって歩くのも大変そう

ダイエットさせないと体も重そうだし・・・

早くリフォームしてラッキー君とも一緒に過ごしたいな~

母が亡くなってから考えている事なんだけど、

そろそろね~

職人さんが毎日出入りする事を考えると億劫でね(^^;)






ラッキーとお庭にいたら

冬に色づく可愛い花たちを見~つけた!





Ha38kESjBqeasos1447389760_1447389782.jpg 



C_5_eN3sjBUTZtq1447389689_1447389714.jpg 



ojOav1qA58HUlOQ1447389825_1447389849.jpg 



PDRJeq6NX2_EyFn1447389617_1447389642.jpg 



MDjJZ72Nq3CTqwV1447389554_1447389574.jpg 

みかん

食べ頃ですよ





毎日見ているようで全然見えてない

余裕をもって過ごしたいですね。






vTeTOcpGsobCrFH1447389965_1447389992.jpg 

庭の草花もラッキーも

母の残したもの大切に大切に






Comment

ヒマラヤンチーズ、うちも口封じにあげるんですけど、
はる花は小さく割ってあげないと取り組まなくて。
モーリーちゃんはLサイズそのままいけるんですね!
立派です!
2015.11.15 12:02 | URL | はる花ママ #- [edit]
はる花ママさん
凄い姿でしょ~これがモーリーなの💦
噛み合わせがいいし顎筋も強そう(/ω\)
アンディは、
モーリーに小さくしてもらった物を喜んで食べてますよ^^
え~~~はるちゃん割って食べるのΣ(゚Д゚)
はる花お嬢様さすがです( *´艸`)

2015.11.15 16:14 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/233-e60810bf