Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

ウサちゃんと♪


こんばんは~





午前中の雨もすっかり止んで午後にはお天道様も

スッキリ晴れて半乾きの洗濯物も今日は乾くかな?



昨夜のお散歩は雨で出られなかったので、

少し長めのお散歩に行って来ました




jtLIIuTKsYGHnsU1447591520_1447591695.jpg 



qfLLKs4nLH5uEXr1447591756_1447591993.jpg 



0P_lcz2s9PA6lsK1447592100_1447592388.jpg 

写真が・・・・(/ω\)

精一杯の写真です💦



だいぶ日が短くなり帰りは真っ暗

疲れ切って帰宅し万歩計を見たら8500歩

疲れ具合から1万歩超えてると思ったのにガッカリ・・・

夏の間ショートコースだったから体力がガタ落ち

アンディも歩き出して15分位で

舌がダラ~~ンと出てしまってます(^^;)

疲れ知らずのプチバセが・・・変だな?

これからみんなで体力作りですな



今日はこの辺りで道を封鎖してマラソン大会があって

40キロ以上走ったんでしょ~

2時間以上も全力で走るって考えられないわ

歩道橋を走って登っただけでゼーゼーハーハー

心臓が壊れそうなmamaなのに・・・







最近のモーリーちゃん




毎晩このウサギを引きずって来て


仲良く遊ぶんです




4zqPI1FQ7X9GIrP1447477865_1447477893.jpg 




PprZq6a4RBTR_cU1447477938_1447477962.jpg 




CQ0W89nsp67BGXN1447478004_1447478284.jpg 




zwi8tJoP2GDJFQr1447478445_1447478467.jpg 




A5umCevh79AGfzs1447478358_1447478379.jpg 




今まで触りもしなかったウサギ

急にどうしたのかなぁ?


フンフンと甘ったれた声を出してウサギに甘えるモーリー

アンディと遊ぶ時のドスのきいた声とは違い

可愛い声


我が家の男達

その声にノックアウト

モーリーちゃんどうしたの?そんなに可愛い声出して~と

メロメロです





Comment

ホントに暗くなるの早いですよね~
明るいうちに出たのに帰りにはもう真っ暗になってたりww
こちらは、昨日も一昨日も結局散歩に出れませんでした~(´д`)
なので、家でまったり過ごしました(笑)
おっきいウサちゃんですね~(*^-^*)
モーリーちゃんの甘えた声聞きたい~(*´艸`*)
2015.11.16 12:52 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
シモーヌさん
明るいうちに家を出ても
帰りはライトをゆらゆらと揺らして帰宅
意外とこの風景好きなんですけどね~
もう少しすると寒さも加わって辛い散歩になりますね(;´Д`)
昨日の午後から暖かさが戻ってますけど、
鷹さんも早くお散歩行けるといいですね~
まったりもいいですけどね(*^^*)
モーリーちゃん急に不思議ちゃんです♪

2015.11.16 22:51 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/234-a187d685