Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

も~怒ったぞ!


こんばんは~





韓国戦からずーっと野球観てるけど

強いですね\(^o^)/

次はホームで韓国戦。頑張れ~~~





数日前いつもお願いしているサロンから

年末のトリミングの予約ですって~

くぅの時からなので、先に予約を取ってくれるんです。

なので我が家はサロンの最終営業日に予約を入れられました

12月はいっぱいで予約が入らなくなるので、

明後日も予約を入れ今年は終わりかな?

年末の予約かぁ~今年もわずかですね。






今日はアンディ君




7gy4gzmCawXhvxT1447658012_1447658032.jpg 

喧嘩勃発


ZaFt4eJSiAeijd_1447658083_1447658109.jpg 

かなりアンディが怒ってますΣ(゚Д゚)





でもモーリーに勝てず・・・




ZixfM4OTaJCor171447657818_1447657839.jpg 


UUAd0awlJiTo5yT1447657701_1447657720.jpg 


rCnxNabSNrokwNa1447657878_1447657899.jpg 


k422j6es60N_cO31447657759_1447657778.jpg 


gEUEJZcCoPSkz_t1447657942_1447657967.jpg 


ソファーを掘ったりカーテンを引っ張ったり

怒ってるアンディ


我慢の限界が来ると暴れるアンディ






喧嘩の理由は?





これ





T2cQ8DxGL98L9Dp1447658159_1447658183.jpg 



白菜




夕飯の支度中キッチンを覗いていたアンディに

小さな白菜をあげたんです。





それを大事そうに食べていたアンディから

モーリーが取ったの・・・💦





sc7tuCeSquY7hh81447658235_1447658263.jpg 


今日はかなり激しい戦いでした^^



どうしても白菜が食べたい


アンディ君でした



Comment

食べ物の恨みは、、、って言いますもんねww
でも、モーリーちゃんには勝てなかったんですね(´∀`;)
で、ソファーやカーテンに八つ当たり・・・アンディくん、頑張れ(笑)
アンディくん、白菜好きなんですね~^^
そういえば昨日、会社に来たお客さんから
自宅の畑で採れたというデッカイ白菜をいただいちゃいましたv
しばらく白菜買わずに済みそうです(笑)


2015.11.17 12:53 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
ボクがママからもらった大事な大事な白菜なのに~!
アンディ君、くやしいよね~!
モーリーちゃんがウサギと遊ぶ時の甘えた声も( *´艸`)

アンディ君とモーリーちゃんは、喜怒哀楽の表情が豊かでとっても可愛いですね(*^^*)
ママさん、毎日楽しいだろうな~(^^)

そうですよね、ふと注意して見ると、ちゃんと目に入っていないものがいっぱいあるんですよね~!こんなにきれいだったんだ~とか。
子供もしかりです…もう遅い…(T_T)

私も頑張って体力づくりします!!


2015.11.17 13:06 | URL | 二コラmama #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.17 14:10 | | # [edit]
シモーヌさん

食べ物の恨みは・・・って言うけど負けてしまうのよ~(>_<)
アンディには生活の中で色々とハンデを付けてあげてるのに
最強モーリーには歯が立ちません💦
頭に来た時のアンディは手が付けられなくて困っちゃう(;´Д`)
アンディは白菜大好きよ~
最近はお野菜高いので、
アンディやモーリーのご飯にもほぼ毎日入れてしまいます。
嬉しい頂き物ですね~
お鍋、八宝菜何にしましょう^^
2015.11.17 16:24 | URL | アンディママ #- [edit]
二コラmamaさん

昨日は久しぶりの本気モード💦
悔しくて悔しくて大暴れでカーテンが穴だらけよぉ(>_<)
きっと子供が小さい時だったら、毎日怒りっぱなしだったと思うわ~
でも少しだけ導火線が長くなったみたい^^
毎日笑わせてもらってます(^^♪

余裕ないですよね~家事に仕事にetc.
子供もね~私ももう手遅れです💦

リードの件、(人''▽`)ありがとう☆

2015.11.17 16:53 | URL | アンディママ #- [edit]
アンディ君が怒った原因って何だろう?と読み進めていて
「白菜」っていうところで、ブーっと吹いてしまいました。
大爆笑だったけれど、食べ物のうらみは恐ろしいですからね。

うちも従姉妹同士だけれど
はる花&シェリーがおやつの取り合いをしますよ。
ゆっくり食べるはる花がシェリーにおやつを取られて
そのまま激しいワンプロに突入です。
年下の子は平気で奪いにきますよね。(−_−;)
2015.11.17 21:45 | URL | はる花ママ #- [edit]
はる花ママさん

白菜よ~でもね。
物は何でも我慢の限界だったのかもしれない(一一")
アンディ優しいから最近モーリーは調子に乗ってるの!
アンディとの時間も取らないといけないな~って反省💦

はるちゃんとシェリーちゃんも歳が近いですもんね~
私が思ってるはるちゃんのイメージと違うみたい^^
モーリータイプと勝手に思ってたけど、
いいお姉ちゃんですね(*^^*)  女の子っぽいわ~♡
2015.11.18 00:54 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/235-734b5cca