Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

平和な日常


こんにちは~




昨日はとっても気持ちのいい朝

暖かくなりそうな空だったので



D3XGtK4GDoDy0aA1447805165_1447805196.jpg 

暑い程の天気になりましたが、

三時頃から雨が降りだし

夜散歩には出掛けられませんでした。





アンディお気に入りの白いぬいぐるみが

真っ黒で汚くなっちゃってて

本当は捨ててしまいたいの・・・

でも遊ぼ~うとくわえて来るのは

必ずこのぬいぐるみで

同じ物は無いかなてネットで探したけど

2年前の物なので見つかりませんでした💦

似たような物が見つかるまで

mamaが作った人形をあげたの



kAx8FfmLY03s61F1447764210_1447764232.jpg 

元の写真撮るの忘れましたが・・・

簡単に作った人形

簡単に壊されてしまいました(^^;)


yfb_B93KD0hzyy91447764272_1447764299.jpg 

バンダナを付けてオーバーオールを着た男の子でした(汗)

オーバーオールとバンダナ見つからず(*ノωノ)





壊した後は



br9byIzm4rkKvfn1447764126_1447764150.jpg 

同じ姿でお休みです。

平和な日常です





mamaの作りもの



先日のクロスステッチが仕上がり

教室でカルトナージュ作り



PohGYAa5BPRFwz01447763797_1447763829.jpg 

波型テープも付けて




6P3YVTRCqx2rDys1447763869_1447764056.jpg 


完成しました^^




さて今日は幼稚園の日

これから行って来まーす(^o^)/










Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.22 16:05 | | # [edit]
すごい!
兄妹でシンクロしながらお昼寝!!
仲良しさんですね〜U^ェ^U

ママさんの作り物、とっても可愛いですね☆
私は手作り系の素質と根気がないので
いつも可愛いものを作っているママさんが
うらやましいです。
また作品、アップしてくださいね!
2015.11.22 23:07 | URL | はる花ママ #- [edit]
はる花ママさん

顔を合わせりゃ喧嘩をしてるけど、
お互いいないと寂しくて探してるし、
モーリーはアンディのマネばかりしている面白い関係です(*^^*)

私の針仕事は飽きっぽくて、
作り途中の物ばかりで完成しないの・・・
比較的カルトナージュは短期間で出来るので楽しいです。
アンディとモーリーに邪魔されるから作業部屋が欲しいわ(*^^)v
2015.11.23 01:09 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/236-49fa43cc
