Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

トリミングに行って!


こんばんは~!





三連休、道が混んでるようですね~

みんなどちらへお出掛けなのかしら?

ここの所papaが熱を出し調子が戻ってないので

今日はお家でゴロゴロチクチク




そんな周りで





HZ0XV88DpjcxJdG1447984299_1447984384.png 


走り回るアンディとモーリー


今日も元気で安心します♪






先週アンディとモーリーは予約していたトリミングへ




NPHLKbLFJoBt9qm1447985113_1447985143.jpg 


伸びきってるアンディ



rNevSDKmKGzCs9X1447985290_1447985323.jpg IEaY7CRED2Ljc0Z1447985203_1447985236.jpg


アトピーの時に痒くて足を舐めていたので、

口周りや足が茶色に変色してしまいました(;´Д`)

生え変わらないとどうにもならないのですが、

癖がなかなか直らなくって困ってます💦

モーリーのように短くカットできれば

サッパリ出来るんですけどね~



Ty97o37XGvwUvLC1447985450_1447985544.png 

目の周りと口元を少しだけカットして貰たけど

そんなに変わりませんね!

お家に帰ると先ずお水を大量に飲むので

口周りが濡れてしまってます・・・







TLP298zYCePhmc31447984921_1447984946.jpg 


そしてモーリーちゃん





wDKFCrRJMAAgj4i1447985011_1447985039.jpg 

モーリーはフワフワになるので行った感があります。

モーリーちゃんの耳の中の毛を

家でカットするのって動くし大変(^^;)

それをサロンにお願いしたら

綺麗にカットしてありました~どうやってるの? 不思議です。

それがプロなんでしょうね~




wZWkBF7yXa1D46l1447985667_1447985889.jpg 


綺麗になりました~

年末の予約前にもう一度シャンプーできるかお聞きしたら

難しそうです。

年末は混みますね!






次の日レッスンに行ったら



frYhRkxhdZuszyD1447984453_1447984490.jpg 


あれれ?

スマイルに似ているけどスマイルじゃない?





sVTtyzOsbxSL5YC1447984595_1447984620.jpg 


今回はスマイルのお姉ちゃん(メグちゃん)と一緒でした~

そっくりな仲良し姉弟で

スマイルはメグちゃんとばかり遊んでいてモーリー元気無し

スマイルを取られちゃったと思ってるのかな?



yq3gD74L4nb15qi1447984675_1447984702.jpg 


スマイル大好きなモーリー

やきもちやいちゃってます^^









Comment

のんびりチクチクの周りで、ビュンビュン元気!(^^)
アンディ家らしくていいですね~!
羨ましい光景です。(*^^*)
二人ともフワフワ可愛くなって!
耳の毛は、私も苦労してますよ~(>_<)

モーリーちゃん、焼きもちやいっちゃったんだね~
そんなモーリーちゃんもかわいい!

ラブラドール(?)と並んでも大差ないプチは、やはり大きいですよね!
足が短いから、ついつい小さく感じてしまいますが...。
2015.11.23 09:07 | URL | 二コラmama #- [edit]
二コラmamaさん

我が家の毎日の光景です(^^♪
1頭だとこんな事ないですよね~
コラ!静かにしなさい!って言いつつ走ってる方が安心なんです(*‘∀‘)

耳の中を覗くだけで頭をブルブルするので本当に大変です。
プロって凄いですよね~きれいにカットしてありますよ^^

遊んでもらえなくってスネちゃいました~(´艸`*)
プチは体高が無いので小さく見えるけど、
アンディなんてズッシリ本当に重くて大きいです。
こんな2頭に引っ張られるんですからリード大事です。
2015.11.23 10:13 | URL | アンディママ #- [edit]
お二人とも、
ビュンビュンやってますね〜U^ェ^U
プチのビュンビュンは一頭でも破壊的なので
二頭だとものすごいことになっていそうですね。
過ごしやすい気候のせいか
最近はる花も1人で興奮してビュンビュンやってますよ。

トリミングで綺麗になりましたね!
はる花はもう通年アレルギーで
お口周りや前足が通年着色状態なんですよ。
(特に治療をしていない悪い飼い主です)

それにしてもモーリーちゃん、
はる花によく似ていて笑ってしまいます。
血統書を見比べてみたいわ〜☆
2015.11.23 13:12 | URL | はる花ママ #- [edit]
はる花ママさん

ビュンビュンやってますよ~
動きを見て健康チェックです^^
本当に破壊的な動きですよね~音を聞いてると怖くなります(^^;)
でも不思議と破壊されてないのよね~
困るのはアンディの毛が抜ける事!
くぅやモーリーの毛は抜けないのに毛質が違うみたいです。
はるちゃん1人ビュンビュン~寂しい・・・
寂しい時はレンタルしますからね~(´艸`*)

変色は困りますよね~
アンディは伸ばしているので汚らしくて・・・💦
はるちゃんやモーリーのようなスタイルが似合えばいいですけどね。

山形のブリーダーさんから広まっているので、
どこかで繋がってると思いますよ~
ホントに似ていて同胎のようですよね~(*^^*)



2015.11.23 16:46 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/237-b6c103d4
