Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

いい天気☀



こんにちは~




週末とてもいい天気でしたね!

仕事から帰ったpapaからドッグラン行こうと言われ

大慌てで支度をして行って来ました。

出掛ける前はチョッと面倒だな~って思っても

出掛けると空気も良くリフレッシュできます。





いつもの武蔵丘陵森林公園





PywoyjuE6j6hHmF1448774386_1448774435.jpg 

ここでいい写真でも撮ろうと何枚撮っただろう?

結果これです・・・💦



昼過ぎに家を出たので遅くなってしまい

閉園時間の4時半までに少しでも遊ばせたくて

大急ぎでドッグランへ




hiiCCjDEnuA1qnq1448775372_1448775391.jpg 

アンディはリードを外して走って行ったのですが・・・



5dkqpWacJcSLDiF1448774562_1448774783.png 

モーリーちゃんは慣れてないので

リードを付けて様子をみます。


papaリードを握って結構走ってましたよ~(´艸`*)



h6gWRuyZ4Sewp961448775059_1448775228.jpg 

楽しそう~

運動不足なのでたまには走らせないといけませんね♪




gJ3Wl_0_I8BeXez1448775496_1448775680.jpg 

papaとお話しているこの方

プチバセですか~?って声を掛けてくれたのです。

プチバセと生活し始めて14年目

プチバセ飼い以外にプチバセですか~?って

声を掛けられたのってこれで2回目!

嬉しい~~~

この間、沼津パーキングでもプチバセと会ったんですって

2匹の小型犬を連れて沢山お出掛けしてるんですね!





A44Kq8kIJX3NFRp1448775980_1448776005.jpg 

閉園まで少しお散歩

紅葉をライトアップしていてとても綺麗



99H_NdDU6Ed5hOi1448775753_1448775923.jpg 

遊び疲れてドロドロだけどやっとカメラ目線で撮れました~

リード持たなくても撮れればいいな~💦




BNLJ_Zquu0pS_5x1448776046_1448776159.jpg 

さて~いっぱいのお土産抱えて帰りましょ~





お家でお風呂に入りサッパリしたら~



QWf73_r1plwluh11448776220_1448776241.jpg 




tn1Xxw2XB7N5cmO1448776285_1448776304.jpg 


疲れたんですね~ぐっすり寝てくれました

楽しそうな姿を見ると

また連れて行かなきゃね~^^





Comment

二人で舌ベラ出して、大満足のお顔ですね~(^^)
いっぱい遊んで楽しかったんだね。
ホント、こんなに喜んでくれるとまた連れて行ってあげなきゃって思いますよね~

私も5年のうちに1回だけ、プチバセですか?って聞かれたことがあります。
よほど犬好きの方なんでしょうね~
ほとんどは、聞いたことないな~長い名前ね~で終わっちゃいます。(笑)
写真ではない、リアルプチを見たのは2回だけですが、
実物見るとすごくうれしいですね!!(*^^*)
2015.12.01 13:02 | URL | 二コラmama #- [edit]
ドッグラン~
こんばんわ~アンディー君&モーリーちゃん
ドッグランで遊びすぎちゃいましたか?
でも確かにドッグランに行った帰りはよく寝ますよね~
意外と気を遣ってるのかもですよ~(ーー;)
時々は思いっきり走らせてあげたいですもんね♪
2015.12.01 18:29 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
二コラmamaさん

お出掛けを控えていたので、久し振りに行って来ました~
アンディのウエストのくびれが無くなってきてて・・・
運動不足なのに食欲旺盛で丸々してるの💦
私自身も同じく~丸々と・・・涙)
リード無で自由に走れるってホント楽しそう♪
空いていたらモーリーのリードも外したかったんですけど、
今回は外しませんでした~
あの走りっぷりを見るとまた行きたいですね~

プチバセは分かってもらえないので、
声を掛けてもらうと嬉しいですよね~☆
また、そのレア感も心地いいし~(*^-^*)
くぅを迎え入れた当初、
道でバッタリプチバセ4頭飼いの人に会った事があって
腰を抜かす程驚いた事があります(*^^)!!

2015.12.02 00:44 | URL | アンディママ #- [edit]
よっこたんさん

こんにちは!
ドッグラン行って来ました~
クタクタになり帰りの車から寝てましたので
余程疲れたんだと思います(*‘∀‘)
他のワンちゃんとご挨拶して楽しそうに走ってましたけど、
どんなワンちゃんがいるか分からないし
相当気を使ってるでしょうね~
また連れて行ってあげたいです(^o^)/

2015.12.02 00:59 | URL | アンディママ #- [edit]
沼津パーキングにプチがいたんですね!

私も一度山中湖のカーロフォレスタで
プチバセですか?と聞かれましたよ。
びっくりしますよね。
その方はお友達が飼っているとのことでした。
後からわかったんですけど、そのプチの子は
アメリちゃんのお友達のバロン君でした。

私も生プチバセは三頭しか見たことがなくて
それぞれが見た目もキャラも違いました。
あ、でもモーリーちゃんとはる花は
見た目そっくりで笑ってしまいます。U^ェ^U
2015.12.02 09:10 | URL | はる花ママ #- [edit]
はる花ママさん

そう~沼津で会ったと言ってましたよ!
ミックス犬に間違われる事が多いので
正解を言われるとビックリしますし嬉しいですよね。
神奈川や静岡辺りってプチバセ多いような気がするのは私だけ?
性格は色々ですよね~
くぅとアンディ&モーリーも全く違いますしね~
ホント!ね!
はるちゃんとモーリーはそっくり(*^^*)
でもチョッと見た目が違うのは・・・
モーリーのおでこの毛はテンパーなんですよ~
2015.12.03 13:26 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/239-77a10c75