Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

ありがとう!

こんばんは~



年末忙し~です
仏壇のお掃除から、新年会の買い出し
その荷物をからに何往復も運ぶのです。
筋トレ?
代謝の悪い私は、汗をかかないのでちょうどいいトレーニングになります

何も作らないで、買った物で済ませると、宣言していたのに
94歳のお婆ちゃんが、八頭剥いといたよ~
そして父も野菜いっぱい有るから・・・
何だよ! 結局煮るの?作るの? 
頑張ろ~


あっという間の一年
体調の変化が著しくて、老眼鏡が必要になったり
皮膚科に婦人科、眼科に胃腸科、ハァいっぱい通いました


一番辛かったのは・・・クゥとのお別れ

S8vnue49wjI25f01388058984_1388059054.jpg 
クゥ 10歳8ヶ月 虹の橋をわたりました


245BYGYMMFJ72no1388058401_1388058569.png
家族を癒してくれて、ありがとう




そしてAndyとの出会い
嬉しかった 今は、Andyに癒されてます


s4U_ZToVGUh53QW1388492750_1388492771.jpg 
この写真 カメラに向かって飛んで来たの~
足が可愛いです。


5XrJX3B4ceHMhy51388492859_1388492881.jpg 
この頃、暖房の前に寝ている事が多いの・・


1ueOC9QxWej3wZH1388492910_1388492930.jpg 
寒いの?


PByty628mxzgtkn1388492642_1388492661.jpg 
冷え性なの~


今年、色々な事があったけど、
来年はAndyと楽しい一年にしたいです。


読んで下さり有難うございますm(__)m
来年も宜しくお願いします



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/24-e9af4ed1
