Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

ドキドキの買い物


こんにちは~




この辺りは12月と思えない程暖かく

毎日の散歩が苦にならず私は嬉しいですけど、

蚊が秋に飛んだり花の時期が変わったり

少しずつ変化しつつありまかね。

春の桜に秋の紅葉楽しみたいですよね~





日曜日に混んでると思いつつ、

アンディとモーリーにつなぎが欲しくて

レイクタウンのペットショップに行って来ました。

もちろん胴長短足犬も連れてですよ~

つなぎとなると試着しないと買えないですもんね。

店内は休日なのでワンちゃん連れで混雑

モーリーは出会うワンちゃんに吠えるし

アンディはワンちゃんに飛びつきたきて動き回り

私はアンディとモーリーに洋服を着せたいし

それをpapaが静止させたくて頑張るしで大騒ぎ💦

結局一番欲しい物はサイズが無くて買えなかったんですけど

コーギー用のつなぎを買て来ました。


AuYBz7bFH2EG1pB1449104931_1449105082.jpg 

レジ前で疲れ切ったアンディとモーリー

papaもmama代謝が相当悪いのに汗だくでした。

初めての体験でしたが次は無いかなと思います(*ノωノ)




買い物だけでは可哀想なので



貯水池の周りを散歩



NBVRjFUxwHkIRVU1449105136_1449105393.png 

模試帰りの息子と合流して

運動不足解消に一緒に歩きました(*^^)v

アンディとモーリーは兄ちゃんと一緒で大喜び



お家ではとてもお利口さんなのに

外に行くとこんなにも変わるのかと・・・疲れました






アンディの足に違和感。。。

病院で検査しています。

なんとも無ければいいけど

とても心配しています。



N0wpBFvfypmLEAM1449104811_1449104880.jpg 

元気なんだけどね~(。´・ω・)?









Comment

ドキドキのお買い物でしたね~^^
プチ2匹連れてお店に入ったら結構注目の的じゃないですか?(笑)
そしてやっぱりコーギー用なんですよね(^m^)
でも、コーギー用でもあればイイ方ですよね~(汗)
アンディくんは、足どうしたのかな~??
大丈夫だとイイんですけど。。。
2015.12.04 14:29 | URL | シモーヌ #- [edit]
シモーヌさん

こんにちは~
大騒ぎになる事が想像できたので、
気合を入れて店内に入って行きましたよ~
見た事のないプチバセが2頭でいると
みなさん近寄って来てくれるので
アンディとモーリーの興奮が収まりませんでした💦
プチバセのサイズ難しいですよね~
ミニチュアダックス用は胴が細身で
フレブル用は胴回りはいいのに着丈が足りず・・・
派手なコーギー用になってしまいました(ーー;)
シモーヌさんにオーダーしようと思ったの~
でも以前くぅにオーダーした時にピッタリにオーダーができなくて
何度もサイズ直しした経験があって
つなぎはサイズを伝えるだけでは難しいのかなって?
本当にプチのお洋服は大変ですね。

アンディの足・・・心配です。
今日病院に行って来ます。
シモーヌさん有難う(*^-^*)
2015.12.05 10:49 | URL | アンディママ #- [edit]
アンディママさんお疲れ様でした~!
つなぎが買えてよかったです。
汗だくのパパママをよそに、
アンディ君とモーリーちゃんは楽しかったでしょうね~(^^)

私も二コラを連れてのお買い物に憧れるのですが、
腕がぶらぶらになってくたくたになるのが、容易に想像できるので、
未だ実現できていませんが、いつか連れて行ってあげよう!!。。。かな。

アンディ君どうしたんでしょう!
心配です。。。
なんともないといいですね。
2015.12.05 13:39 | URL | 二コラmama #- [edit]
二コラmamaさん

こんにちは!
途中で諦めて帰ろうと思ったけど、
恥はかき捨てで買って来ました~
アンディとモーリーは楽しかったのかな?
間違えなく疲れてましたよ(^-^;
ニコちゃん1頭だから大丈夫ですよ~
真っ白な二コラ王子、きっと人気者ですよ^^
腕のぶらぶらくたくたは否めないですが。。。

アンディの足に何かがあるの・・・
何ともなければいいけど困りました💦
有難うございます(*^-^*)
2015.12.05 15:31 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/240-6915d77d