Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

待ち遠しい


こんにちは~






あと3時間・・・長い長~い1日です

アンディのお迎えがこんなに待ち遠しいなんて~

痛みに耐えてるだろうな~

お腹空いてるだろうな~

狭い所で窮屈だろうな~

何されるかって怯えてるだろうな~

。。。

早く早く早くお迎えに行きたい





昨日リビングの胡蝶蘭が咲いたの



0Hd4o8sPp2pyzYJ1450132073_1450132091.jpg 

3年目の小さなお花だけど手術の日に咲くなんて


いい感じ






昨日はアンディがいなかったので、

モーリーと早めにお散歩






ErDnoPs_DkzA10G1450132166_1450132420.jpg 

でも楽しく無さそう・・・💦



6Rl3JXz4xhyMJ3A1450132463_1450132635.jpg 

公園で走らせようとしても走らないし



gNWyvvu2uMKwSCc1450132775_1450132837.jpg 

手術終わった頃かな~?

考えていても落ち着かないので

モーリーをシャンプーしたりして過ごしてました。



いつもならシャンプーするとリビングを走り回るのに

この状態。。。



モーリーもアンディの姿が見えない事で

なにか感じてるんですかね?

とても寂しそうです




705FaKfGJ0JzTiO1448245553_1448245574.jpg 

明日はこんな姿を見せてくれるかな?




さて、アンディごはん作ろ~!






Comment

アンディ君帰って来たかな~?
おかえり~!今頃は、美味しいごはんも食べて、おこたでねんねしているかな~?
いっぱいがんばったね、おりこうだったね。(*^^)v

モーリーちゃんも元気出たかな?
一人の時はいつもと顔つきが全然違いますもんね!
お兄ちゃんがいなくて、何か感じてたんですね。
アンディ君とモーリーちゃんの絆もすごいです!

結果もきっと大丈夫ですよ!(*^^)v
プチバセみんなで応援してますからね。




2015.12.15 21:14 | URL | 二コラmama #- [edit]
二コラmamaさん

ニコちゃんママ~帰って来ましたよ(*^-^*)
背中に大きなハゲが痛々しいけど元気!
ご飯もいっぱい食べて一安心^^

モーリーも大喜びでお迎えしたけど、
アンディの様子を見て近くで寄り添ってます。
本当に仲が良いなって思う瞬間だわ!

結果は今は考えないの~暗くなるし!
先日みんなからのコメント読んで、
皆プチバセと生活している人達だって
改めて感動しちゃいました\(^o^)/
数少ないプチ飼いとつながってる事が嬉しいです。
有難う♡
2015.12.16 10:43 | URL | アンディママ #- [edit]
アンディ君、その後どうですか?
まだ傷が痛むかな~(;д;)
いっぱい頑張りましたね^^お疲れ様~
早く元気になってね^^
モーリーちゃんもアンディ君が元気ないとつまらないね。。
サイズ測れたら教えてください^^
2015.12.16 12:53 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
シモーヌさん

こんにちは~
傷は痛むでしょうけど元気に帰って来ました。
やっぱりいると和みますね~^^
まだモーリーのアンディいじめが始まってないので
本調子ではないけど一点を見つめてじーっとしてる感じでもないので
一安心です。有難うございます。
洋服作ってもらえます~^^
サイズ後程送ります(^o^)/
2015.12.16 14:05 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/242-a9237595
