Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

帰って来た~☆


こんにちは~





風も無く暖かないい天気








アンディは・・・








7fSbIcfl5AKk2Ai1450231829_1450231851.jpg 

ベランダで気持ち良さそう





昨日の興奮も落ち着いて

まったりと過ごしています




シャンプーをして病院に行ったアンディ君

小さなゲージの中でペチャペチャッと舐めていたんでしょう

口の下や足先が更に茶色く変色!

背中にハゲもできちゃったし



b3FLpEkqHcCzDRS1450232233_1450232256.jpg 

海草でも食べさせて早く伸ばさないとね!




昨日アンディを迎えて家に帰ったら



凄い量のおしっこに固めのうんP

病院で我慢してたんでしょう~

おしっこシーツにする癖を付けているので

なかなかゲージの中ではできないのかもしれないですね~





その次にしたのは・・・




6s34QfSR2_M4knh1450231908_1450231974.jpg 

ごはん

キッチンを覗いたりハウスに入ったりしているので

お腹空いてるのかなと思い

時間より早めのごはんでした~

しかもおかわり・・・

ボールまで食べちゃう程の勢いで食べてるので

ついついあげてしまいました





それでも物足りないのか?





qeBFE2GDEAgesta1450232296_1450232372.jpg 

娘の食べているチーズが食べたくて

じーっと待ってるけど貰えません💦




それを見てpapaは・・・





mdhcEOuSSA5Q4211450232030_1450232191.jpg 

ワンちゃん用チーズを

ニコニコしてあげてます(#^^#)




今日は特別です^^





その後にやっとモーリーちゃん解放



bimIIREyQks3wvK1450232420_1450232439.jpg 

おかえり~どこに行ってたの~?

兄ちゃん寂しかったよ~

そんな会話が聞こえましたよ(*^-^*)



IgOLeNGsF5Y5PVJ1450232658_1450232803.jpg 



UEPjtnUTlbf7jrQ1450232486_1450232611.jpg 

ご挨拶が激しくなってきたので

アンディを部屋へ



その後、おしっこには出しましたが、

朝まで寝ていました。




アンディがお部屋に入ってしまうと

モーリーまで自分のお部屋に入ってしまい

アンディの寝顔をずーっと見てるの^^




病院から家までずーっと興奮状態のアンディ

病院に置いて行かれないように必死だったのかな?

やっぱりお家は落ち着くんですね~

アンディのマネをしてモーリーも

静かに寝ています。

モーリーがいて安静なんてできるか不安だったけど

仲良し兄妹

リビングで自由にしていても

走る事も喧嘩をする事も有りません!

空気を感じ取る事ができるモーリーでした~

いつからアンディいじめが始まるでしょうか?




元気なアンディを見て一安心


Comment

アンディーくん
こんばんわ~
ゆっくり落ち着いて読んでなかったですm(_)m
アンディー君大変でしたね~
心配で心配で眠れなかったことでしょうね(; ^ω^)
ひとまず無事に退院できてよかったですね~!
先日mamaさんもお誕生日でしたね~
お祝いの言葉をも書けずに失礼いたしました。
改めてmamaさんお誕生日おめでとうございます。
まだまだアンディー君の事気になることでしょうけど前向きに
考えてくださいね!
今年もあと二週間足らず頑張って良い一年に
してくださいね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
そしてアンディー君もお大事になさってくださいね!
2015.12.16 21:10 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
アンディ君、おかえりなさい!
やっぱりおうちがいいですよね。
いろいろ大変な思いをしたと思うけれど、
食欲があればプチバセは大丈夫!
しっかり食べてどんどん回復していきますよ。

モーリーちゃんもお兄ちゃんがご帰還で嬉しそう!
空気が読めるあたりが賢い子ですね。

アンディ君、よく頑張りました!
ママさんもお疲れ様でした☆
2015.12.16 21:45 | URL | はる花ママ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.16 22:41 | | # [edit]
退院おめでとう
アンディ君 退院おめでとう。
元気な姿、安心しました。
はる花ママさんのプチバセ組で遊ぶ会
楽しみにしています。是非誘って下さいね。
もちろんシェリーちゃんも一緒にね。
2015.12.16 22:42 | URL | ロペ&ボーノ #- [edit]
よっこたんさん

こんにちは~
年末にバタバタっとこんな事になっていました。
悪い事は考えないようにと思っていますけど・・・
やぱり不安はあります。
痛い事は終わりにしてあげたいですね~

そうなんですよ~手術の日は私の誕生日でした☆
お祝い気分ではなかったけど、ケーキだけ頂きました(*^-^*)
今年ももう終わりますね~
よっこたんさんも忙しく心配事の多い年でしたから、
来年は良い年になると良いですね(*^^)v
ご心配下さり有難うございました。



2015.12.17 12:39 | URL | アンディママ #- [edit]
はる花ママさん

ただいま~とアンディが言っております^^
病院で会った時は、凄い興奮状態でしたから、
寂しく不安だったんだと思います。
やっぱりお家は落ち着くんですね~よく寝てよく食べます。
食欲があるのは本当に嬉しい事ですよね~
病気の時は特に!
散歩禁止で安静ですから丸くなりそうですけど~
元気になったらロング散歩ですね(*^-^*)
モーリーがいつものように喧嘩を売らないので助かってます。
でも元気なプチバセですからいつまで静かにしていてくれるでしょう(^_^)/
はるちゃんママ有難うございます。
2015.12.17 12:53 | URL | アンディママ #- [edit]
鍵コメさん

有難うございますm(__)m
本当に一安心です。
モーリーも実は~良い子だった?かも(´艸`*)

2015.12.17 12:57 | URL | アンディママ #- [edit]
ロペ&ボーノママさん

アンディ無事に帰って来ましたよ~
ご心配お掛けしましたm(__)m
はる花ママ主催のプチバセのオフ会!
私も楽しみにしてるんですけど(´艸`*)
本当に実現させましようね~☆
楽しそう!

今度、ボーノちゃんを皆に紹介しなきゃね(^_^)/
7月の写真とは少し変わったかな?
有難う(*^-^*)

2015.12.17 13:18 | URL | アンディママ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.17 22:36 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.19 10:16 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/243-8b1295d0