Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

良かった~


こんばんは~






暖かな冬至

アンディの傷も良くなってきたので

昨日から溜まっていた仕事をこなし始めました。


アンディの足と言うより背中に近い所に

息子がしこりを見付けたのが先月末。


それから4週間、心配で必要最低限の事のみで

引きこもり生活でして💦





昨日、病院へ抜糸に行き・・






5hcc9SCnlIWOKCq1450798745_1450798831.jpg 



落ち着きのないアンディを見て

抜糸は、今週末にしましょうって事になりました~

私もその方が安心なので

お薬を貰って帰って来ました。




先週末

病院に術後の検診に行った時、病理検査の結果がでてました~

結果は

悪いものではありませんでした。


心配で心配でいたので一安心




心配して下さった皆様も有難うございました

みなさんが念を送って下さったので、このような結果が聞けました





アンディも





K4IESXF0FnN3MN01450363675_1450363803.jpg 



ebuIhqkGnqrfXWI1450363857_1450363889.jpg 

お掃除の邪魔をし始め




ndKpsVXOBTmGwFI1450796682_1450796717.jpg 


モーリーとも少しづつ元の様子になり





p2tGs4MewzxnBWB1450798146_1450798513.png 



B7YokmS5fAi26m91450798031_1450798101.jpg 


昨日からお散歩も一緒に・・・

(写真は今日のもの)




XFAEk45YTfH6lhJ1450796773_1450797185.png 



xeHytWFHFRW_2Q_1450797244_1450797524.png 


今日は食後のスヌードの取りっこも始まり


すっかり元にもどりましたよ~



ご飯もガッツリ食べるので


後は抜糸だけ!



暖かくなったら、いっぱい遊びに連れて行きたいね~

いっぱい走らせたいね~

家族の会話も病気の会話から一転しました^^



よかった\(^o^)/













Comment

よかったです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しこりは気になりますよね。
見つけた息子さん、グッジョブでしたね!

病理の結果が出るまで皆さんドキドキで大変だったと思います。
アンディ家の皆さんお疲れ様でした。

可愛いお写真満載の記事、
こちらも癒されます。(^-^)
とにかくとにかく、よかったです!
2015.12.23 13:52 | URL | はる花ママ #- [edit]
よかったよかった~(*^^*)
結果を聞くまではいろんな事考えちゃいますからね...
これで安心◎!
あとは抜糸が済めば、今まで通り元気印のアンディ君復活ですね。
アンディ君のなんともなかった祝いと、もう一度ママさんのお誕生会を
笑顔で盛大にあげて下さい。(^^)
元気に2頭で走り回っている姿が一番いいですね!
ホントによかった~


2015.12.23 15:22 | URL | 二コラmama #- [edit]
はる花ママさん

はるちゃんママ~ご心配お掛けしましたm(__)m
結果が出るまでは心配で何も手に付きませんでした💦
今回は息子がじゃれ合ってる時に見つけてくれて・・・感謝ですよね♪
みなさんがお祈りして頂いたおかげです。
本当にありがとうございました。
後は抜糸して、ハゲが目立たなくなればいいですね~
とにかくとにかく有難う(^o^)/

2015.12.24 01:15 | URL | アンディママ #- [edit]
二コラmamaさん

よかったよかった~
ニコちゃんママ有難うございましたm(__)m
結果を聞いて安心しました(^O^)
心配しているうちに年末・・・私も何もしてなくて💦
本当にアンディのお祝いと誕生日とクリスマスまとめてお祝いしますよ~
忘年会と新年会もだぁ~続きますね(*^-^*)
走り回るのを止めるのが大変!すっかり元気になりましたよ~
ご心配お掛けしました~(^o^)/
2015.12.24 01:26 | URL | アンディママ #- [edit]
明るいご報告が聞けてホッと一安心です(´∀`*)
よかった~よかった~~><
アンディ家もホッと一安心ですね^^お疲れ様でした^^
アンディ君もすっかり元気が戻ってきて、モーリーちゃんも嬉しそうですね^^
モーリーちゃんのスヌード写真ww可愛い~~www
2015.12.24 12:22 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
クリスマスイブ
こんばんは〜
良かったです!
今日はイブです〜楽しい時間を
すごしてくださいね(^_^)
2015.12.24 18:35 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
シモーヌさん

シモーヌさん ご心配お掛けしましたm(__)m
安心して新年を迎えられそうです(^O^)
心配で寝不足が続いた主人は風邪でダウンしてますけど💦

そうなの~モーリーが一番嬉しそうですよ~♪
先に食べ終わったアンディが、モーリーのハウスの前で待機
モーリーのハウスのオープンと共にダッシュ!
スヌード取りが始まります^^ これが楽しそう( *´艸`)
2015.12.25 09:04 | URL | アンディママ #- [edit]
よっこたんさん

心配お掛けしましたm(__)m
年内に手術をしてしまって良かった~
アンディは可哀想だったけど、安心できますものね。

よっこたんさんもおめでたいクリスマスになりそうですね~
本当に有難うございました~☆
2015.12.25 09:10 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/244-1da937e0
