Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

良いお年をお迎えください♪


こんばんは~





今年も0時を過ぎ、最終日となりました。

高速道、新幹線、空港の混雑をニュースを見ていると羨ましく

ゆっくりとお正月を海外で過ごしたいな~と夢見てしまいます(^O^)

海外と言わずも国内で温泉に浸かりながらの~んびりもいいな

(*^-^*)





何もしな~いと思っていても

お天気がいいのでお布団やらお掃除やらで動いてしまいますね~




お墓のお掃除に行き


bDY9cb8ZRrv4DzP1451486632_1451487019.png 




くぅのお墓にお線香をあげに行き


uOl_17LdJSuKWZx1451487069_1451487386.jpg 




先日お餅つきをしたお餅を切って冷凍


FwZUQ6KRQWikx8z1451485995_1451486056.jpg 

この作業大っ嫌い💦

性格が出ますね~この雑さ(一一")



ヒートテックの上にトレーナーで過ごせる最高の天気

少し動くと汗が流れましたよ~

今年の天気はどうしたんでしょう?





アンディとモーリーは~



0Q3lYEvqYerFCKA1451484917_1451485062.jpg 


昨日の夕方、兄ちゃんとボールで遊んでもらったよ^^



GDiggsvIyJte39n1451485639_1451485840.png 

兄ちゃんがボールを投げてくれて

アンディとモーリーが競い合って取って来る!

モーリーが気まぐれながらもボールを持って来る時もあるみたい



dhJIvaNhnqPoob01451485189_1451485586.png 

暗くて写りが悪いですが

楽しそうでしたよ~




今日は



今年最後のシャンプーに行って来ました



8RvrnHNuD95GajB1451485926_1451485950.jpg 

綺麗になって気持ち良く新年を迎えられそうです




今年はモーリーのチェリーアイと避妊手術から

アンディのアトピーで皮膚科通い

そして最後にアンディの手術と色々とありましたが、


終わり良ければ全て良し


アンディとモーリーがいてくれる事で

とても楽しく笑顔でいられる!


来年も楽しく笑って過ごせますように(*^。^*)




今年もお付き合い有難うございましたm(__)m



ここを通してプチ友もでき楽しい会話が出来る!

ここを通してくぅの姉妹が見つかって!

今年も嬉しかった~楽しかった~




来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m



 皆様 良いお年をお迎えくださいませ 








Comment

たくさんのお餅、美味しそう♡
杵でついたのは格別ですね~
形はどんなでも味には影響なしですよ。(^^)

「お兄ちゃん、早く投げてよ~」って言ってるのかな?
モーリーちゃんの振り向き顔がすごくかわいい!
アンディ君とモーリーちゃんのおかげで、ママの笑顔も×2ですね。

私も、ママさんの優しいお人柄とかわいい2ワンにとても癒されました~。
ありがとうございます。(*^^*)
来年も楽しみにしてますね。
良いお年を...(*^^*)
2015.12.31 19:36 | URL | 二コラmama #- [edit]
ありがとう~
こんばんわ~
一年の締めのご挨拶です!
今年は大変お世話になりました~!
アンディママさんも今年は心配事が
ありましたね~!
一つづつ克服して良かったです(´∀`*)
アンディちゃん&モーリーちゃんに会得て良かったです!
来年も宜しくお願い致します。
素敵な新年をお迎えくださいね(*^^)v
2015.12.31 22:52 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
二コラmamaさん
ニコちゃんママ~
こちらこそニコちゃんの可愛いイタズラに癒されました(*^。^*)
こうしてプチバセ飼いの方とプチバセトークが出来る
勇気を出してブログ初めて良かった~と思っています(^O^)
PCの苦手なおばさんなので不手際も多いと思いますけど
お付き合いお願いしますm(__)m

この時期は、誰かしら家にいて遊んでくれるので
アンディとモーリーも楽しそうよ^^

ニコちゃんとご家族が素敵な一年になりますように(^_^)/
2015.12.31 23:46 | URL | アンディママ #- [edit]
よっこたんさん
今年は心配事の多い年でしたけど
終わり良ければ全て良しと思っています。
よっこたんさんのご家庭の様子を伺いながら
私も孫がいたら・・・と夢見てます(*^。^*)
来年もお付き合いお願いしますね~

よっこたんさんも素敵な一年になりますように
有難うございました\(^o^)/

2015.12.31 23:57 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/246-ad0e49cc