Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

早い早い(^▽^;)


こんにちは~





日差しが強くてリビングにいると暑いくらいです。

今まで一月で暖房を付けずに窓を開けてるなんて事あったかしら

昨日は窓を開けていたら蚊が入って来てビックリ!

蚊も暖冬で困惑しているでしょうね



早い早い早い

年が変わって10日も経ってしまいました

一昨日から息子達も学校が始まり~~と思ったら

高校の3学期は始業式と卒業式の間に一度登校日があるだけ!

3日しか学校へは行かないんだっけ・・・

来週からセンター始まるし受験開始ですね~

暖冬で風邪を引きやすい息子には有難い陽気ですが、

どうなりますかね~?






今年に入り新年会






pIE5AnOyJOUSH271451806900_1451807461.png 

帰る直前の写真ですが・・・

娘も仕事で参加できないし

甥っ子もそれぞれ用事が有ったりとか・・・

段々と寂しいお正月になってしまいます。



aqdAMWdPQk0z5Qx1451807585_1451807769.png 

今回は外でお食事!

時間ギリギリに行けばいいし楽ちん楽ちん!

のんびりゴロゴロと…正月ですね~





初詣





こちらは珍しく姉弟3人揃って初詣に行って来ました。

3人揃って行くのは3年振りかな^^



fWZZZgjIvg049xY1452175297_1452175616.png 

おみくじ引いて見せ合いっこ



hJsaeYZUdc3a6sY1452175664_1452176610.png 

息子達は大吉

娘は中吉でした

今回papaは行けなかったので来年こそは全員で行けますように!





アンディとモーリーは・・・





F7Bg3E2aIXbdxvs1451806250_1451806482.jpg 

元旦散歩



Rgz8YXEXjgK0KtL1451789058_1451789235.jpg 

この足はモーリーちゃん

この先は・・・




alWOxzPlKyjXkAG1451788483_1451788687.jpg 

アンディ君

いつものロングプチバセが寝ています^^

アンディの後ばかり着いて行くモーリーなので

いつもこんな状態になるんだと思いますよ



いつもの平穏な日々です

早く試験が終わってお出掛けがしたいと思うmamaですが・・・



Comment

1月に蚊ですか~!
こちらもびっくりですが、蚊もあれれ?ですね。(^^)

年明けは出願が始まるからママも大忙しですね!
来週はもうセンターだし、
このまま暖かい穏やかな日が続きますように~(*^^*)

見事なロングプチバセです~~!
アンディ君の後に付いていってこうなっちゃうってのが、
モーリーちゃんらしくて笑えますね。(*^^*)
モーリーちゃんのあんよ、サイコー!!
2016.01.10 20:05 | URL | 二コラmama #- [edit]
二コラmamaさん

蚊がいるんですよ~
昨日から捕まえられずに先程刺されてしまいました💦
今晩はキンチョールの出番ですよ!

願書始まります~用意が悪くて今頃書いてるんです・・・
頼りない息子で困っています(^-^;
お天気はこのまま暖冬でお願いしたいですよね~

アンディに対して大威張りしているモーリーも
普段はアンディの後ろを付きまとってるんです^^
可愛らしい所もあるんですよ(^.^)
2016.01.11 01:00 | URL | アンディママ #- [edit]
時間が経つのは・・
こんばんわ~
新年会も無事に終わり学校も始まり~
時間が経つのは早いですね~
三人で初詣もこれからなかなかいけなくなるかもですね~
いい新年の始まりでしたね(*^^)v
今年も一年いい年でありますように~♡
今日からやっと平常に戻りました(^_^;)バタバタは
また続きそうですが一段落です(´∀`*)
2016.01.11 22:32 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
よっこたんさん
ブログの方へお邪魔しました(*^。^*)
2016.01.13 21:15 | URL | アンディママ #- [edit]
素晴らしいロングプチバセですね!
モーリー嬢はもしかしてへそ天かな??
2頭飼いならではのお写真、ナイスです!

受験生の息子さんがいらしたんですね。
センター試験、力が発揮できるように祈っています。

ママさんもこれからの時期はお忙しいですよね。
あれこれ落ち着いた頃にプチバセ祭りしましょうね。☆
2016.01.13 21:19 | URL | はる花ママ #- [edit]
はる花ママさん

へそ天モーリーですよ~(´艸`*)
緊張感のない我が子達は野生には戻れませんね💦💦
ゆる~く日々過ごしてます^^
モーリーは頭で、アンディはお尻!
それぞれ温めたいところが違うようで
いつも長~いプチバセを作って寝ています。
言われてみれば2頭ならではですね~♪

暖冬で喜んでいたのに
昨日から真冬の気温になってしまいました・・・(^-^;
受験始まりますね~どうなることやら(*^。^*)
有難うございます☆
2016.01.15 01:22 | URL | アンディママ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.15 17:47 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/248-43b3df90
