Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

ついつい・・・


こんばんは~





今晩は冷たい雨が降っていて寒い夜です。

関東でも雪の予報。

明日朝起きてどうなっているでしょう




静かな週末!



子供が離れたらこんな風になるんだろうなと思いながら…

アンディとモーリーに会話の種をまいてもらって

2人で話をしながら笑う


papaは💻パチパチ mamaはサボっていた縫物をチクチク

アンディとモーリーがいなかったら会話も少ないかも!



0leHhuYEsTb6PPb1452688471_1452688755.jpg 

下手くそなアップリケを終わらせ

苦手・・・ひどすぎる(恥)



C8t8B8TxzWJM_AO1452688831_1452688876.jpg 

刺繍のキルトをしています。

雑な性格なので、きっちりとはできません


年末年始1か月もお教室がお休みだったのに

何も完成しないで慌ててます💦





お出掛けは~~~コストコ




アンディとモーリーが大好きな


UhQCaR3TOEbEyAd1452925252_1452925402.jpg 

ラム肉を買って来ました

ラム3パックと鶏肉買って家で小分け作業

冷凍庫がいっぱいになって(o^―^o)ニコニコ




それと・・・




アンディとモーリーに大きなお土産~







4dyH6jSDrd5o3Rm1452925629_1452925773.jpg 

こんな大きなワンコ買っちゃいました

リビングに入ると始め警戒していたモーリーも

クンクン匂いを嗅ぎ、遊び始めました^^


IyTEaosVlJDj98f1452925820_1452925845.jpg 

マジックテープを外すとマットになります。



2GkiPUssJS4awRD1452925554_1452925580.jpg 

暫く遊んだ後は寝始めましたzzz


tkWUzUN9hLLfQut1452925479_1452925504.jpg 

ついつい・・・衝動買い!

思いの外大きくて どうしましょ~

以前は部屋の雰囲気考え

人形の素材をチェックして考えて買ってたのに

あまり気にしなくなりました



直ぐに



8KaO1ovbY75l4cf1452927231_1452927476.png 


こうなってしまいますから・・・💦💦💦


モーリーのお気に入りのウサギさん

ワンちゃんと引き換えに捨てようと思ったけど

よく遊んでいるので

もう少し置いておきます



断捨離とは程遠く

リビングが散らかって行く我が家です









Comment

一気に寒くなってしまいましたね~
そちらは雪はどうでしたか?

大きなお土産にアンディ君とモーリーちゃんは、
とても喜んだでしょ~?(*^^*)
遊んだ後はちゃ~んと乗っかって寝てくれてるし、
ママさん、いいお買い物でしたね。(*^^)v

喜ぶ姿がうれしくて、ついつい私も買ってしまいます。
絵本も買ってあげたいし、ディズニーランドにも連れて行ってあげたいし...
妄想が膨らみ過ぎて危ない時もあります!(笑)
2016.01.18 11:34 | URL | 二コラmama #- [edit]
二コラmamaさん

雪が積もりましたよ~
アンディとモーリーも少し雪遊びしました^^
明日の朝が滑って怖いですね。

あんなに大きい物をついつい・・・(^▽^;)
甘々ですね!
昼間はソファーに置いて夜はお部屋に入れてあげて
使ってくれるので嬉しいですね~☆
モーリーが目をカジカジ始めたので片目になるのは時間の問題(*ノωノ)

絵本にディズニーランド~わかる~(´艸`*)
おんぶ紐でおんぶして連れて行きましょうかね(笑)

2016.01.18 13:57 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/249-5142850e