Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

さぶ~い朝!


こんにちは~





雪が降りました~真っ白な雪景色



モーリーちゃん一番に外に出たくてスタンバイ

8Ixu7VGhn2Y_0DT1453083595_1453083625.jpg 

いつもと違う景色なのを分かっているみたい!



0DId7s5TvRu8CBv1453083672_1453083692.jpg 

6時には大粒のボタ雪が降っています。




CcpdMSLiwFYv9Tk1453083746_1453083774.jpg 

日の出前にアンディとモーリーは雪でひと遊び

写真を撮りたいmamaは薄いパジャマでさぶ~い



慌てて玄関前の雪かきをしたけど

7時前には雨に変わって道路の雪も解けてしまいました。



MVQa8ZD_LqMxtG41453083900_1453083932.jpg 



WClbctgApTjOdvL1453083841_1453083863.jpg 

明るくなってから、もう一度雪に触って



冴えさえの2ワンは・・・




7kGHABFH_Pa2MFm1453083984_1453084127.jpg 

朝っぱらからワンプロ


Qve7wcaMVDvpFI31453084186_1453084309.jpg 



大騒ぎした後は




a0yi49uMLzEU2jJ1453086345_1453086820.png 

寝てしまいました~


家では天使のプチバセは

このまま夕方まで寝てくれるでしょう




寒いです。

風邪を引きませんように~(^.^)/~~~




Comment

本当に雪だ!
こんばんわ~わ~雪が・・・かなり降って積もったんですね(*゜д゜*)
シンシンと静かに降る雪はつもるとか・・・・
寒かったでしょう~!
アンディ君&モーリーちゃんは雪で遊んだんですね~
足の裏がちょっぴり冷たかったことでしょうね!
今年は暖冬かなと思いきや今日はこちらも強風で
今でも外はうるさいくらいです(^_^;)
今日はありがとうございました(_ _)
2016.01.18 22:07 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
わぁ~~ww
雪積もったんですね~
こっちは全然ですよ~東北なのに(爆)
山の方は結構積もったみたいですが町の方と浜の方は全然でした。
同じ市内でも差が凄いです(笑)
ずっと雨のまま暴風雨でした~↓↓↓
楽しくもなんともないどころかガッカリ感満載でしたよ~orz
おおきなワンちゃん、気持ち良さそうですね~♪
2人とも寝るのに丁度良さそうですね(*^m^*)
可愛い~~^^
2016.01.19 12:38 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
すごい!雪だ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
結構積ったんですね〜
アンディ君もモーリーちゃんも楽しそう!
いつもと違うから興奮しちゃうよね!

それにしても、
お写真のモーリーちゃん、
はる花にしか見えない〜
本当にそっくり!
2016.01.19 22:45 | URL | はる花ママ #- [edit]
よっこたんさん
暖冬で油断してました(^▽^;)
朝起きたら積もっていてビックリです!
アンディとモーリーも冷たい雪を楽しんでましたよ~
また週末雪予報です・・・寒くてお散歩も辛いですね(^-^;
よっこたんさんも睡眠いっぱい取って風邪ひかないようにしてくださいね(^_^)/
2016.01.20 21:20 | URL | アンディママ #- [edit]
シモーヌさん

鷹丸地方 昨年の大雪でも降らなかったですよね~
雪って降る前はワクワク感あるけど、
降ってしまうと電車は乱れるし道は渋滞するしパニック状態💦
また週末雪予報・・・もう十分って感じ(^-^;
そちらに雪雲移動して~少しは降って欲しいですね^^

少し大きすぎました💦
コストコ商品何でも大きすぎますよね( ゚Д゚)
遊んでくれなかったら最悪だったけど
興味を示してくれたのでホッとしてます(´艸`*)

2016.01.20 22:02 | URL | アンディママ #- [edit]
はる花ママさん

結構積もりましたよ~まだ道の両端に雪が残ってます。
はるちゃん地方降らなかったの???
アンディとモーリー対ママで雪合戦して遊びました~
ママの方には雪は飛んできませんけど(*´▽`*)
雪の上を楽しそうに走ってましたよ^^
ママが興奮しちゃいました~でも・・・雪はうんざりです💦

はるちゃんと隣同士で写真撮れるかな?

2016.01.20 22:12 | URL | アンディママ #- [edit]
モーリーちゃんと兄弟の大福です
はじめまして、
モーリーちゃんと兄弟の「大福」のママです
ロペちゃんママから 教えていただきブログを拝見させていただきました😊
すると、雪を見る窓辺のモーリーちゃんが大福にそっくりで驚きました
また、覗かせていただきますね
どうぞよろしくお願いします
2016.01.22 20:48 | URL | ラッフルママ #- [edit]
ラッフルママさん

はじめまして~ご連絡有難うございます(*´▽`*)
私もロペ&ボーノちゃんママに教えてもらい大福日記拝見しました~
家族ともモーリーと目の辺りがそっくりだね~と話していたんですよ^^
モーリーが末っ子なので、ロペちゃんも大福ちゃんもお兄さんです。
こうして知り合えてお互いの成長が分かり楽しみが増えました。
私も、覗かせてもらいます。
宜しくお願いしますm(__)m
2016.01.23 15:03 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/250-6c994f52
