Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

白くてモコモコ!


こんばんは~





外は雨降り

気温も下がって来ました。

明日の朝起きたら銀世界かな?






へそ天娘のもーりーちゃん

お腹が冷えたかな?

今日はユルユルうんPなの。。。


djapgOvCu5EVARb1454040396_1454040416.jpg 

子供が小さい時の腹巻巻いたよ~

まるでバカボンパパみたい(^-^;

食欲があるし元気なので大丈夫だと思うけど。







昨日シャンプーに行ってサッパリした~




VpNfU3dEM_6xasr1454030797_1454030973.jpg 



zm9FxV3FHpu1bP71454031399_1454031520.jpg 

変わったかな?





MjjkGHGU0HIb5rq1454031015_1454031106.jpg 



naHEZ9ACWroXB9w1454031138_1454031281.jpg 

モーリーは分かり易い~

もこもこでほわほわ~



お二人さん真っ白に変身しました。




でも・・・




今日は・・・





djapgOvCu5EVARb1454040396_1454040416.jpg 

この姿( *´艸`)


直ぐにボサ子になっちゃいます。







今頃。。。ですが、





27日に終わってしまった、

国際キルトフェスティバルに行って来ました~






ウイリアム・モリス 地上の楽園





DSC_1404_convert_20160129140307.jpg 



PVIcsy82Zi_Nyx21454040855_1454040889.jpg 

三浦百恵さん作



Nn9VV4jjsTD7W3h1454040794_1454040815.jpg 



CRTDZLOfLL7Upjk1454040718_1454040741.jpg 



g8K96nrb1ZhMlEk1454041150_1454041174.jpg 





ピーターラビットの世界




u0K_n0Z_nnsJAoy1454041512_1454041532.jpg 



jS4CddxVAAYd6FW1454041589_1454041982.jpg 



cFbLTkxi5yWKmvt1454042620_1454042642.jpg 



k3ul1FdBFKpB3CC1454042102_1454042126.jpg 




QX_i4C6P2bmhu6w1454042235_1454042257.jpg 


ピーターラビットはどれも可愛い作品ばかり

混んでいて写真を撮れたものだけです。





毎年混んでいる百恵さんの作品



lNr5Xy9vzJMtjGj1454041365_1454041384.jpg 

遠くからなのでサッパリ分からないわね~💦

4年掛かった作品

繊細で素敵なんですよ~



ウイリアムモリスの


PVIcsy82Zi_Nyx21454040855_1454040889.jpg 

静寂と薔薇 

これも百恵さん



537aUtYenEKfPpH1454041428_1454041450.jpg 



有名なキルト作家さんになっています。






今回の感想としては・・・


混んでいて疲れた~かな(*^。^*)





Comment

二人ともきれいになってフワフワ~(*^^*)
さっぱりしたね♪
きのうも今日もすごく寒いから冷えちゃったんだね、
モーリーちゃんお大事に。。。

ピーターのキルト、すっごくかわいい!
ぐ~たらな私に刺激になりましたよ。
結婚したばかりの頃、パッチワークの教室に通っていました。
久々にやってみたいなあ!
百恵ちゃんのホワイトキルトは、首都圏ニュースで見ましたよ!
素敵ですね~
2016.01.30 14:53 | URL | 二コラmama #- [edit]
二コラmamaさん

モーリーちゃん完全復活しましたよ~
アンディのご飯も盗み食いしてたから食べ過ぎかも^^
油の少ない胸肉やささみで落ち着きました(^▽^;)

真っ白でほわほわ💖 
サロンに行くと本当に綺麗になります。
でもね~ママサロンのニコカット伝授して欲しいわ~
アンディはチョットしかカットしないから。。。

ニコちゃんママもチクチクやりましょうよ~
私は目や肩に来るので課題の無い自由なお教室で気楽にやってます。
ボケ防止です(^-^;
気を付けないとアンディやモーリーに悪戯されちゃうんですよ~
針は要注意です。きっとニコちゃんも・・・悪戯・・・(*ノωノ)
ピーターラビット本当に可愛かったですよ~(^_^)/
2016.01.31 10:28 | URL | アンディママ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.31 17:09 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.31 20:44 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/253-1765b136
