Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

ウサギ狩り~♪


こんばんは~





日が変わって2月に入りました。

少し前にお正月の話をしていたと思ったのに早いですね~

この寒さもあと一息。

今年は早く桜が咲いてもらいたいんですけどね~






モーリー姉さん





PHNUaCQHIpFmGnI1454208281_1454208420.jpg 

ピーピーも治って腹巻とはさようならできました


似合ってるんですけどね~





うさぎ狩りのプチバセ





モーリーちゃんも日々頑張って狩りしてますよ~




peQdgZmwtuCdOR81454208136_1454208241.jpg 

ウサギの足を引きちぎり・・・💦




hlwm_EbmBN14KIo1454085866_1454085948.jpg 

引きずって来ては抱え込み



n3FMdwIKkSkN4nL1454085987_1454086056.jpg 

動く事のないウサギを放しません。




1WnBwnlWuVnp7vP1454086124_1454086190.jpg 

満足顔のモーリーちゃんです





9hlGa1BRPTnkN6G1454085723_1454085825.jpg 

可哀想なウサちゃん

そろそろお疲れ様したいんですけどね~

モーリーちゃんの一番の相棒捨てられません



働き盛りのモーリーでした

Comment

しっかりお役目を果たし働き者のモーリー姉さん!
いい仕事が出来たようですね、お疲れ様です。(^^)
うさちゃんの大きさとか、やわらかさとか、丁度いいんでしょうね~

このうさちゃんは捨てられませんね!
私も捨ててしまって後悔してるものがいろいろありますよ~(ワンの物でね)
大事にとっておいてください。(*^^*)
2016.02.01 10:04 | URL | 二コラmama #- [edit]
キャ〜〜!
モーリーちゃんの行動とはる花の行動がまったく同じ!
はる花はぬいぐるみを引きずりながらマウンティングするの。
モーリーちゃんはどうかな?

フィニッシュの体勢も同じ!
狩猟犬の本能でしょうか。
ちなみにアンディ君は一連のこの動きをしますか?
2016.02.01 17:42 | URL | はる花ママ #- [edit]
うふうさぎちゃん哀れ~!?
こんばんわ~アンディママさん~
今日から二月本当に早いですね~(^_^;)
毎日同じ時間しか経たないのに早く感じます(T_T)
モーリーちゃんお腹治ってよかったですね(´∀`*)
我が家の子達お腹壊したことないんですよ~!
雑に育てるとワンも丈夫に育つのかな?
(/ω\*)少しはデリカシーはないのか( ̄▽ ̄;)!!
うさぎのぬいぐるみさんモーリーちゃんのお気に入りなんですね(*^^)v
どんなになってもなかなかお疲れ様できないものですね!
今まで一杯ご心配おかけしてますがまずは一呼吸
ついてます。
ありがとうございました(_ _)
2016.02.01 17:57 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
二コラmamaさん
狩猟犬のモーリーさんくわえたら離しませんよ(´∀`*)ウフフ
大・大・大好きなウサギさんで毎日飽きずに遊んでます。
遊ぶと言うより甘えてる感じかな?
アンディが取ろうとすると猛烈に怒るの(>_<)
アンディの汚くなった白い人形や手足の無いウサギで、
リビングの景色がとんでもない事になてますけど
こんなに遊ぶと捨てられないですね~
もう少し大事にしておきます(^.^)



2016.02.02 00:13 | URL | アンディママ #- [edit]
はる花ママさん
はるちゃんもこの行動するの~?
ウサちゃんが新しい時はいつもマウンティングしてましたよ^^
今はモーリーの匂いになったのか?そんなにしなくなりました。
マウンティングよりウサちゃんに乗ってパドリングしませんか?
パタパタと前足を動かす行動が可愛くてたまらないの(*^。^*)
アンディは一切やらないのよ~!
女の子の行動かしらね(#^.^#)
可笑しいですね~☆
2016.02.02 00:27 | URL | アンディママ #- [edit]
よっこたんさん
本当に日が経つのは早いですよね~
よっこたんさんは誰よりも早く感じたんじゃないですか?
今は少し落ち着かれたようなので、ゆっくり休んで下さいね(^.^)
少し寂しくなりますかね?静かすぎるのも・・・?

モーリーは、お腹が治って元気にウサギと戯れてます^^
リキ&manaちゃんお腹壊した事が無いなんて優秀です(*^^)v

息子さん検査結果が出るまでは心配ですね。
先生の言葉に希望を持って!頑張って下さいね~


2016.02.02 01:01 | URL | アンディママ #- [edit]
う・・うさちゃんおいたわしい姿に・・(TωT)
鷹丸も昔、スヌーピーのぬいぐるみの鼻とかシッポとか千切ってたな~(笑)
うさちゃん・・次は・・耳かしら(´д`||||)!?
噛み心地とか重さとか丁度イイ感じなんでしょうね~ww
うさちゃん、耳がなくなるまで頑張ってww
2016.02.02 12:41 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
シモーヌさん

耳行きますかね~(^▽^;)
モーリーなら有り得ますね!足を取るくらいですからね(ー_ー)!!
綿が出始めると散らかって散らかって拾い歩くのが大変です(>_<)
鷹丸君もやってました?
小さい時はアンディもやってたんですけど今は興味ないみたい^^
鷹丸君はお家での遊びは?
悪戯のイメージ全く無くて優等生って感じです(*^^)v
2016.02.03 19:24 | URL | アンディママ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.03 23:21 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/254-8f87f21a
