Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

お洋服~♪


こんばんは~





暦の上では春~立春ですって

まだまだ寒い!寒さが苦手なmamaは春が待ち遠しいです。

ここ数日乾燥していて脛の部分が痒くて痒くて・・・

蚊に刺されても掻かずに我慢できるのに

我慢の限界・・・乾燥には負けてました・・・

足が傷だらけですぅ・・・💦

クリーム塗っても追い付きません(/_;)

スーパーの袋も乾燥した手では開かなくて苦労するわ~

年々油っけが無くなり乾燥していくmamaでございます。







今日は鷹さん家にお願いしていた

お洋服が届きました






お揃いで2着(´∀`*)ウフフ






ISjK7To1TaAnYq51454512302_1454512646.jpg 




7fxMMAS3nzQzS7c1454511785_1454511915.jpg 

フードの所が星柄の赤いパーカー

その赤も派手派手しく無くてお気に入り~☆




DAQAdLkswBDqtGW1454512905_1454513122.jpg 




i2nIiItxCbD6heS1454512691_1454512855.jpg 


モーリーちゃんのはデニムのスカート付き~

デニムの部分のステッチがピンクで可愛い^^

お店でデニムのスカート付き欲しくて見ていたので嬉しい♡




hyh39Q7wtnILbjF1454513169_1454513297.jpg 

やらされてる感満載の写真!

悪戯している時と違い生気が無い(゚Д゚;)

動きを止められるのが苦手な子達で・・・💦






もう一着は






OpMhx5grYLdew1J1454514018_1454514143.jpg 




ON3ApKQXhdyUfkE1454513724_1454513982.png 

肌触りが何とも言えない気持ちいいお洋服

柄が可愛いいの~ウサギがいる~( *´艸`)

似合っているでしょ~




mGGPlCkd5bUgTBQ1454513350_1454513507.jpg 




V8hpEKXQXCwRRlP1454513553_1454513683.jpg 

モーリーちゃんは色違い

ショールカラーがとても似合ってる~




w8rO363liofbMVq1454514201_1454514381.jpg 

今回もお任せでお願いしていたので

届くまでワクワクなの(*^。^*)

いつもこんなの有ったらいいなと思うお洋服が届くので

本当に嬉しい



可愛い2着 有難うございました





今日はそれを着てお散歩



G1YJ5_RJ5eO7pld1454514488_1454514557.jpg 

ウサギやリスが森の中にいますよ~








Comment

かわいいお洋服が届きましたね♡
二人ともよく似合っていてかわいい~
モーリーちゃんのデニムスカート付のお洋服、これを着て行けば
すんなりディズニーランドに入れそうですね!笑
それにしても、どの写真もじっとカメラの方を見て、
おりこうさんだね。(^^)

私も乾いてます!笑
最近では、クリームでは効かなくなりアロマオイルぬってます。
2016.02.04 22:10 | URL | 二コラmama #- [edit]
二コラmamaさん

そうですよね~こっそりと入園できそうですよね(*^。^*)
いつもひと手間ふた手間かけて作ってくれるので有難いですよね。
届くまでのワクワク感もありますしね(´∀`*)

写真は、おやつを持って必死の作業ですよ(^▽^;)
本当ならば外で綺麗に撮りたいんですけど、
リードを離せないので狭い部屋の中の写真ばかり・・・
目標は、公園でリードから手を放して写真を撮る事です^^

困りましたね~乾燥肌!
私も生活の木で相談して買ったりしてますけど
買いすぎて何が良いのか?分からなくなってきました。
温泉での治療が良いですね~
2016.02.05 09:00 | URL | アンディママ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.05 12:26 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.11 13:56 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/255-84e6cf14