Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

春なんですね~


こんばんは~





今日は玄関を出ると不気味な暖かさ

あの爽やかな春とは違い、気味の悪い空気

身体が慣れてないからそう感じるのかな

アンディとモーリーとお散歩に出ても

早く家に戻りたい気分のmamaでした

明日も暑くなりそうですね。




春です





そろそろかな?









散歩しながら見に行って来ました





1682dYwYoN3vNbk1455182218_1455182262.jpg 




GyrwyB3hFEsLJO31455182294_1455182336.jpg 

見頃はまだまだですね~





5vYzedkSYDs_wQe1455182373_1455182420.jpg 

久々の公園だったので、

匂い嗅ぎに夢中のお二人さん💦

下しか見てませんね。




少し広い所で

写真を撮りたかったのですが・・・



7UeK2QNK5GCGJgs1455182511_1455182720.jpg 

視線をくれない・・・

どうやらワンちゃんが近づいて来ている模様!





で・・・






恥ずかしながらこの子達は・・・









epQMNGvlQzKUwx61455183025_1455183138.jpg 

始めは尻尾フリフリお友達が来た~って喜んでいても

繋がれていて自由にならないと2頭で喧嘩が始まってしまいます。




A1lwD39fpICyPOY1455183166_1455183271.jpg 

私の前に来ないでよ~ワンちゃんが見えないじゃない!

僕に手を掛けるなよ~痛いな~! 

とでも言ってるんですかね?




SckIURnQNU3eydX1455183299_1455183420.jpg 


通り過ぎるまでこうなります

mamaは公園の杭が抜けないか心配だし

恥ずかしくて穴が有ったら入りたいよ~

でもmamaが入れる穴は簡単には見つからないし・・・💦



結局写真は撮れなかったのよ(^▽^;)




梅の開花は

2月下旬から3月上旬がきれいだと思います。

もう少しですね~☆







先週の幼稚園での写真です。



こんなに綺麗に幼稚園ママが撮ってくれました。


njU6Huz5qLdv6wn1454724620_1454724638.jpg 

節分



8EoqVIpfkna3vmS1454724665_1454724681.jpg 

こんなに怖いお面、怖がるかなと思ったけど

さすがモーリーちゃん問題なし!

女子は強し




もう一枚は




wibfr6AAwL1Lkmt1454724962_1454724980.jpg 

可愛いスマイルと小さな箱に前足を乗せて

ハイチーズ



これも先生から頂いた写真ですが・・・



早くにブログにアップすればいいのに

こんなに時間が経ってしまいました(^-^;

睡魔には勝てません!






そう言えば一か月前くらいだったかな?

プチバセ 6頭産まれています。

6頭全て男の子ですよ~






Comment

お散歩~
こんにちは~アンディままさん~
昨日も今日も気温は高いですね~
春一番が吹いてます~
これで春・・・なんていくわけないですよね~!
アンディちゃん&モーリーちゃんお散歩ご苦労様です!
梅の花はまだ早かったのですか?
地方により開花も様々ですものね~
もう少し春めいて来たらお散歩も
楽しくなりますよね(´^_^`)
2016.02.14 15:02 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
ここ数日変な気候でしたね~
よう気病みをする私は、先週ずっと肩こり頭痛がひどかったのですが、
昨日の大嵐が去ると、ウソのように治りました!

ママさん、十分いい写真撮れてますよ。(^^)
「私の前に来ないでよ~」のは、臨場感あふれてます。笑
二人の様子が目に浮かびますよ。(*^^*)

杭は確かに心配ですね!
二コラは、庭のパラソルの支柱にリードをひっかけておいたら、
(重たくて、こんなの引っ張る子はいないと思ったから。)
引っ張って移動していました!びっくりしました!
2016.02.15 12:22 | URL | 二コラmama #- [edit]
杭につながれながらの大騒ぎ、大爆笑でした!
臨場感たっぷりのいいお写真ですね!
お洋服も似合っていて可愛いです。
おさえめの赤がグッドです。

プチバセパピーが6頭生まれたんですね。
全員男の子とはめずらしい!
2016.02.15 12:39 | URL | はる花ママ #- [edit]
私の前に来ないでよ~ってホントそんな感じに見えますね(笑)
2人の様子、楽しいですね~^^
モーリーちゃん、立派なモデル犬じゃないですか~♪
とっても可愛く撮れてますね~^^
2016.02.15 12:54 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
よっこたんさん

こんにちは~遅くなりました💦
あんなに暖かかったのに今日はとても寒いです。
寒暖差を繰り返して春になるんですものね(*^^*)
梅の花ももう少しです。
manaちゃんとリキ君とお出掛けできましたね~
綺麗な景色の中のお散歩羨ましいです。
春はいい季節!ワクワクしますね(*^^)v

2016.02.15 23:50 | URL | アンディママ #- [edit]
二コラmamaさん

私もです~頭が痛くて憂鬱でした(^^;
良くなったと思ったら昨日からくしゃみです・・・💦
色々と厄介ですよね(;'∀')

お恥ずかしながらこの写真を載せてしまいました(*_ _)
これが真の姿ですよ~激しすぎ~
ニコちゃんもやりますね~パラソル引っ張るんですね。
パトラッシュのように荷車引いて働けそうですね^^
でもプチバセが荷車引っ張ったらミルクがこぼれますね( *´艸`)


2016.02.16 00:17 | URL | アンディママ #- [edit]
はる花ママさん
こんな2頭なんですよ~ドン引きでしょ(゚Д゚;)
この勢いのままお散歩再開したら
2頭に引っ張られて転びそうでしたよ(;^_^A アセアセ・・・

お洋服、鷹さんママに作ってもらいました~♪
真っ赤じゃなくていい感じ~お気に入りです(*^^)v
似合ってますか~有難うございます♡

ブリーダーさんも珍しいって言ってましたよ!

2016.02.16 00:28 | URL | アンディママ #- [edit]
シモーヌさん
想像してみて~この子達の横を鷹丸ちゃんと散歩で通ったら~
逃げるでしょ~💦
数年前までくぅと散歩していて
この犬種は大人しいわね~って言われていたのに・・・最近は全く(。´・ω・)?
恥ずかしい思いをする事の方が多いです^^
モーリーは、遊びも悪戯も全てが全力なので、
写真を撮っていても可笑しいです(*^^*)
2016.02.16 00:41 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/256-3c21106c
