Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

しみじみ。。。


こんにちは~




火曜日のパッチワーク教室には元気に行ったのに

昨日から頭痛が酷く引きこもり。。。

とは言え寝てるわけにもいかずに最低限の事だけで



子供が大きくなって本当に楽になったわ~

子供達が小さな頃は

子供がインフルエンザに掛かると自分も移ってしまって

高熱を出しながら子供を病院に連れて行ったり

食事を作ったり・・・大変だった~💦


papaは日曜日でも仕事なので

家族で賑う公園に寂しく連れて行ったりもしたし

歳を取ったのかな?昔を思い出してしみじみしちゃう(*^^*)



今は具合が悪いと言えば

大丈夫だよ~いいよいいよ~なんて言ってくれて

子供の優しさに甘えています




毎年バレンタインにしてくれる娘



QVFvcRTxAiByyUD1455634916_1455635112.jpg 

今年も家族みんなに貰いました~




そしてバレンタインの次の日が娘の誕生日

毎年家族とは過ごさないので留守。

それでもケーキは一応用意して

娘以外でおめでとう~~~

そしてみんなでおめでとうの送りましたヽ(^o^)丿




dJWCPny7vUnysiL1455615926_1455616570.png 


ケーキは普通のケーキ

バレンタインの次の日だからハートのチョコレートケーキとか

バレンタインの残り物が多くて・・・注文しておけばよかった(^-^;





そして長男の就活もやっと終わり

4月から社会人になれそうです。

少しづつ肩の荷が下りて行きます。

不安もいっぱいあるだろうけど頑張りなさい

これからが人生のスタートだよ!

おめでとう





残すは次男君だ~!

のんびり行こうぜー(*^-^*)







この間車で信号待ちしていたら

荷台に積まれた枯れ草がゴソゴソ動いてる~

目を凝らして見て見ると


EdnpLqMBE0iJjJl1455182017_1455182165.png 

荷台に犬が・・・

危ない!と思ったけど慣れてる感じ

いつも仕事に同行しているのかな?

とてもお利口さんです。





アンディとモーリーは~



お散歩で





5aOal9K2GfEjgSg1455616615_1455616654.jpg 

はい!こっち向いて~いいお顔して~と

何十枚撮っただろう?



cIKpDMZ4BW0Umon1455616757_1455616796.jpg 


この2枚がかろうじて載せられる写真。。。_| ̄|○


モーリーが少しカメラに目線をくれるようになったかな?





papa飲み会だって~夕飯手抜き嬉しいな~

今日は子供達も遅そうだからお一人さま~

アンディとモーリーとテレビ観よう~


Comment

具合はいかがですか?
私も先週は毎日バッファリンを飲んでました。
頭痛はつらいですね。
10年20年あっという間ですね~
私の中では、子供たちは3才と7才で止まっています。笑
なかなか子離れ出来ません。(/ω\)

二人社会人になってくれると、グッと肩の荷が下りますね~
我家の長男はこれから就活が始まります。
いろいろ口をはさみたくなりますが、本人に任せるしかないですね。
お互いあと少し、ワンコたちに癒されながら、がんばりましょうね~(*^^*)
2016.02.19 13:39 | URL | 二コラmama #- [edit]
二コラmamaさん

頭痛は辛いですね~私も薬は手放せません(>_<)
ニコちゃんママと同じで肩のはりもあるのよ~
今日は少し良いみたい^^

子供の成長はアッと言う間ですね~
二人就職してくれると本当に楽になります。特に金銭面( *´艸`)
子離れは私もできなくて心配ばかり・・・
男の子は特に口をはさみたくなって、こらえるのに必死ですよ(^^;
これから就活なんですね~二コラ家もゴールが見えて来ましたね~
お互いもう少しです。
ワンコを通して楽しみましょうね~☆




2016.02.20 00:49 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/257-bb99ce52