Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

モーリーのチーズパンは?


こんにちは~





ここの所暖かい日が続いていたのに

今日は寒くて暖房を消せません

天気予報にマークがあったけど・・降るのかな?




一昨日から家の前の工事が始まって

コンクリを壊す音と振動で憂鬱

気が滅入る・・・

アンディとモーリーも大きな音で寝られない様子です💦

これが続くとガタついてる我が家が壊れそう

精神衛生上よくないので早く終わって欲しい・・・





今日はモーリーちゃんの事





Ajoy_Bg2Av8n1xQ1456295884_1456295928.jpg

なに?




セブンイレブンで売っている

小さな丸いチーズパン(5ヶ入?)

mamaが食べていると2頭でジーーーーっと見ているの

知らん顔してあげないと

ついて来て離れないストーカーさん

それが可愛くてついついあげちゃう悪いmamaなんですけど・・・




アンディはいつものように食べてしまいますが

いつも自分の分は速攻飲み込んで

アンディの分も奪い取るモーリーが

このパンに限ってはぺちゃぺちゃ舐めて暫く温めます。



その後みんなが忘れた頃に行動開始!



k47bhz0CyNdGxQt1455528262_1455528286.jpg 

そのパンどうするの?



MN2LDofp7sDKcQF1455528337_1455528358.jpg 

見ないでよ!




知らないふりして暫くして見ると




sGYtzJjpHBPSD4E1455528394_1455528411.jpg 

犬のクッションに下にパン!




見~~~付けた


見つかると慌てて取りに来て


また暫く口の中。



そしてモーリーから目を離すと





6mEOIzU7SOSo3Yg1455529152_1455529170.jpg 

また隠します💦




qndDmSWVGUMhTyN1455529199_1455529215.jpg 

今度は可哀想なのでコッソリと・・・





mamaが忘れた頃に

何やらゴソゴソと動き出したモーリー






Vla6VxU_7FmLqh_1455528454_1455528479.jpg




何してるの~?




CYcYSB8Ve1tbeID1455528523_1455528567.jpg 

なによ



また少しして見に行くと





_zsEn744liiUOaP1455528606_1455529053.jpg 

アンディのお部屋の隅っこのお布団の下に

昨日の分と2個隠してありました。

最終的にはアンディが食べてしまいましたが・・・



お腹がいっぱいで後で食べるのかな?と思ったけど

モーリーはこのパンが好きではないのね・・

アンディに取られたくないから隠す

ケチなモーリーちゃんでした









Comment

ぷぷぷ。。( *´艸`)
モーリーちゃん、かわいすぎ!
このしぐさ、かわいくて大好きです。
うちの先代犬もよくやってましたよ~
ソファの上で穴を掘る仕草をして、犬ガムを置くと土を掛けるふりをして、
「み~ちゃった!」って言うと、慌ててくわえてました。(^^)
実際、外で顔を泥だらけにしてやったり。
二コラはぜ~んぜんやりません。
速攻で食べてしまいます。

モーリーちゃんでも嫌いなものがあったんだね。
モーリーちゃん、楽しい♡

工事の音は、結構きますよね!(-"-)
早く終わるといいですね。

2016.02.24 19:38 | URL | 二コラmama #- [edit]
二コラmamaさん

やっぱり・・・二コラ王子はやりませんかぁ~
本当ならばお外で思い切り掘らせてあげる事も必要ですよね~
チョッと勇気が出ないけど・・・(^^;
この行動は可愛くて見ていて飽きません^^
モーリーも苦手な物があるんですよ~意外と(*^^*)
大威張りして我がまま放題してるのもアンディにだけです。

騒音・・・今日までかな? 早く終わって欲しいわ(ー_ー)!!
ニコちゃんママ~私ぎっくり腰かも(゚Д゚;)
痛くて動けません💦
2016.02.25 16:57 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/258-1f42b240