Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

久し振りに・・・💦


こんにちは~





子供の事で慌ただしく過ごしていましたが、

用事も済んでホッとしていたら、

わたくし・・ぎっくり腰になりまして

自由の利かない日々を送り復活

と思ったら

続いて父が腰痛で入院

これはリフォームを急いで同居をしなければ・・・

リフォーム会社も迷いますが

取り敢えず耐震診断をお願いしたところです。

これから実家のかたずけで忙しくなりそうです




早いもので桜の開花も近い見たいですね~

昨日は暑いくらいだったので一気に咲きますね。

桜は本当に綺麗なので楽しみです





我が家の癒し犬も相変わらずです🐕



先週の写真ですが




zcvgqH3AkurO3qU1456920917_1456921115.png 

お掃除の邪魔にならないようにお椅子で待ってるお利口さん?

ではないんですよ~普段座れないお椅子に乗りたくてジャンプ



vz8JFA_Zcu_ykJS1456921258_1456921302.jpg 

日が当たって気持ち良さそうなモーリー^^





その後は、モーリーはシャンプーにサロンに行き

アンディは皮膚に赤みがあったのでお家でシャンプー



a91_kCyTqYFeCRr1457101859_1457102060.jpg 



4vcIRaDMWXasikp1457102102_1457102123.jpg 

アンディですよ~


お風呂が大好きなアンディ君

大人しくシャンプーできます。


お家でシャンプーすると皮膚の乾燥が少なくて済むので

アンディにはいいみたいです。




モーリーちゃんもサロンから帰って来て



Q3UhjjVo6ETZ2CQ1457102403_1457102443.jpg 



a149I57XK8FBRUC1457102223_1457102363.jpg 

フワフワのピカピカになりました。

サロンに行くとぐったり・・・💦

今回はアンディがいなかったので余計にぐったりなモーリーでした

Comment

ぎっくり腰大丈夫ですか?
大変でしたね~(汗)お父様もお大事にしてくださいね~
アンディ君とモーリーちゃん、椅子の上でまったり可愛いですね(´∀`*)♪
お日様当たると気持ちイイですよね~ww
日向ぼっこしてると眠くなっちゃいますよねww
2016.03.18 14:50 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
ぎっくり腰!
こんばんわ~
しばらく更新がなかったので体調でも
悪くされてるのではと・・・
ぎっくり腰でしたか~(*゜д゜*)
大変だったでしょう~(+д+)
痛いし動けないし・・癖になるとも
いいますからきちんと治してくださいね!
お大事になさってくださいね(´^_^`)
2016.03.18 23:00 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
シモーヌさん

そうなんですよ~ぎっくり腰です💦
顔を洗うのも大変でしたよ(^^;
体重は増加するのに筋肉量は減ってバランスが取れないんでしょうね。

少しずつ春めいて来て
日向ぼっこしながらベランダで寝ている事が多くなてきました。
お椅子でのモーリーも目を細めて気持ち良さそうでしょ(´∀`*)ウフフ
今がちょうどいい陽気ですね^^
2016.03.19 10:10 | URL | アンディママ #- [edit]
よっこたんさん

ブログの方に伺いましたm(__)m
2016.03.20 02:13 | URL | アンディママ #- [edit]
やはりぎっくり腰だったんですね~!
慌ただしい時期の上、アンディ君たちのお世話もあるのに
大変でしたね~!大丈夫ですか?
繰り返すといけませんからね、お大事にして下さいネ。

椅子の写真、すごいですね!
椅子に乗せるのも難しいし、2匹いっぺんになんて
サーカスみたい!(^^)

アンディ君、お風呂大好きなんですね~
おとなしくしていてお利口さんです。(^^)
大暴れの二コラのシャンプーは、雨の日散歩と同じくらい憂鬱ですが、
カイカイのため毎週しないとなんですよ~
2016.03.20 12:54 | URL | 二コラmama #- [edit]
二コラmamaさん

着替えをしていただけなのにギックリ・・・です💦
顔も洗えない程痛くても、洗濯物は溜まるし主婦業も辛いですね。
癖になるって聞くので気お付けます(^^;

アンディは余裕で椅子にジャンプですよ~
モーリーは色々な物に乗りながらやっとこ上がれます(^_^)
なんでもアンディと一緒が良いんですね~

ニコちゃんシャンプー嫌いなんですね^^
大暴れニコちゃんを毎週は憂鬱・・・分かります。
モーリーも好きな方ではないんです。
しょっちゅうブルブルするので、ビショビショです💦

2016.03.20 13:47 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/259-1a72948b
