Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

初詣と新年会

こんにちは


お天気に恵まれた、暖かいお正月ですね
年末年始と、バタバタしていた私ですが、今日はゆっくりの目覚めで
洗濯をしながら観て、まったりとしてます



そしてAndyも
PTrQvYjxaqPb4K51388634165_1388634222.png 
まったりとお過ごしです






昨日と今日のAndy一家




年明けすぐに、近くの神社に行ったよ
w0m_2bMULzylg7H1388634839_1388634994.jpg 
寒いね~


je9UbcZJeMrZLej1388629919_1388630275.png 
地元の神社 ここだけ時が止まったような風景
地元の働きさんが、お神酒を配ったり
寒い中ご苦労様です


X9ZMyl6puP1Ig7U1388630329_1388630483.jpg 
帰宅後、いただいたにかぶりつくAndy
もう遅いから寝ましょう




あさ早起きして新年会の用意です。
と言っても簡単に・・・




夕方、みんな集まり
6LNT8caEvztIxdE1388631541_1388632243.png 
かんぱーい


MUMf8ifwVe3295g1388630594_1388631489.png 
子供達はもらってニコニコ
いい日だ~~~
その後、親に回収されちゃうけどね。


貯金です


飲んで食べて…口々に太っちゃう太っちゃうと言いながら・・・
楽しかった




みんなが帰って、0時近く・・・



この辺では大きい神社に、家族で行って来ました。

q_0aSMqH4rErxL41388632290_1388632789.png 
もちろんAndyも一緒です


FG2bXujDiA9AGnJ1388632848_1388633097.png 
写真だと大人しそうですが・・・
激しく動き、クゥクゥと大騒ぎ・・・かなり体力消耗しました
あぁ~落ち着いてくれ

でもそれが笑えるんですが・・・

これからpapaの実家に新年の挨拶に行って来ます

みなさんも素敵な一日を・・・







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/26-65f608e0
