Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

お婆ちゃんと・・・


こんにちは~





靖国の桜が咲いたようですね~桜の開花宣言が出ました

今週末にもアンディとモーリーを連れて

土手に桜のチェックに行ってみよ~!

この時期のお散歩は花を楽しみながら歩けて大好きです





17日~23日はお彼岸で家から出られず・・・

退院した父も動けないで寝ているので

96歳のお婆ちゃんと1週間ずーーーっと一緒です。

お客様が来る度にその人に合った会話が出来るお婆ちゃん

お婆ちゃんの情報量には脱帽です。

私は古くからの親せきは知らないので本当に助かるわの


そしてお婆ちゃんが歩くと

杖を突く音に目的地に着くまで言い続ける

どっこらしょ~どっこらしょ~

リズムを取って歩くんですって


お彼岸が終わるまでの生活音






昨日のアンディ&モーリー



HHEF5C5xW9noc601458445741_1458445756.jpg 

お天気が良くウトウトしてるアンディ




Poz3kIxISkN1b5l1458445666_1458445703.jpg 

お昼に帰って来たpapaが食事をしていると

椅子の下でおこぼれ待ちのモーリー





飽きて来ると

モーリーがアンディのお顔の前でワンと吠えて誘い出し




LZLnMbtaTyegjyV1458445885_1458445899.jpg 

追いかけっこが始まります。

今回は迷惑そうなアンディですが逆にアンディが誘う時も・・・

2頭だと走ったりワンプロしたりとよく動き楽しそう

モーリーはアンディ兄ちゃんが大好き





Comment

おばあちゃん、とてもお元気そうですね!
見習う所がいっぱいありそうなおばあちゃんです。(*^^*)

2頭だと本当に楽しそう!
ワンコにとっても幸せなことですよね。
それを見られるママさんも笑顔×2ですね。
一人の二コラは、そのエネルギーがいたずらに行ってしまうのかなあ!(笑)

お父様、お大事にして下さいネ。
2016.03.21 16:39 | URL | 二コラmama #- [edit]
二コラmamaさん

家のお婆ちゃん
メガネ、補聴器、車いすいらずのスーパー婆ちゃんなの(*^^*)
誰よりも食べ、記憶力抜群で感心させられます。

2頭だと雨でお散歩に出られない時でも運動不足にならないの。
よく遊んでくれる仲良し犬です。
仲良しはいいのですが・・・モーリーだけでお留守番させるものなら
ウォーーーーー!遠吠えで大騒ぎです💦

ニコちゃんは、mamaに遊んでもらいたいんでしょうね~
悪戯した時のmamaの顔が見たくて・・・( *´艸`)微笑ましいです♪
2016.03.22 09:18 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/260-1b58b1ee