Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

変わりなく・・・


こんばんは~






それぞれ子供達も部屋に戻り静かなリビング





はずが・・・


グゥ――――グゥーーーーー!


モーリー姉さん大音量のイビキ💦


llMASf0b83_aNZg1459179261_1459179414.jpg 

さっきまで運動会の様だったからお疲れなのね

この姿を見ると憎めないのよね~




特に変わりのない日々を送っているアンディとモーリー

変化と言えば息子達

長男は仕事に行き始めて一週間

大変そうだけど、どうにか一歩を踏み出し頑張ってる様子

研修期間に弱音を吐かれても困りますけどね。


そして次男も受験が終わって短期コースで教習所に行き

先週ようやく自動車免許取得

週末に初ドライブで少し離れたホームセンターまで運転



K_7lmuduzydEfsY1459086998_1459087180.jpg 

調子よくスピードを出すので、

ヒヤヒヤのドキドキのドライブ・・・

口を出したくなるので、なるべくmamaの目線は携帯画面💦

渋滞にハマったところで写真を一枚撮ってみました。

この緊張感も3回目、ついついブレーキを掛けたくなるmamaの足です。



もう直ぐ入学式に入社式

それぞれ新生活の始まりです。






ここのところどこにも連れて行けなくて

可哀想なアンディとモーリー




週末はメンテナンスで終わってしまいました



EZPgJ8cTfaOf7A41459087239_1459087256.jpg 

シャンプー前にブラッシングをして2ワンをシャンプー



お疲れのアンディとモーリーは




Q5rJvvp9PiUHKiB1459087294_1459087317.jpg 



6PRZ8XHYpODDyGH1459087353_1459087374.jpg 


これからいい季節なのでお出掛けできればいいな~



Comment

モーリーちゃん、リラックスーーで寝てますね(*^m^*)
可愛い寝姿、癒されますよね~(´∀`*)♪
受験と就活も終わってママさんも一安心ですね^^
私は、方向音痴運動音痴なので運転免許取るの結構苦労しました~(爆)
今ではすっかり懐かしい思い出になってしまいましたが・・( ̄▽ ̄;)
2016.03.29 11:09 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
シモーヌさん
脱力系モーリーちゃんいい味出してるでしょ~
見ていてほっこりと優しい気持ちになれます(´▽`*)
豪快なイビキのおまけ付きですからね( *´艸`)

就職も学校もどうにか決まったので正直ホッとしています。
学費も先が見えて来ました~♪
あらあら・・・方向音痴に運動音痴ですか・・・私も一緒です💦
息子には本試験なんて落ちる人いないよってプレッシャー掛けまくっていたので、
必死に勉強していました(*^^)v 運転も慣れるまで怖いですね。
2016.03.29 23:38 | URL | アンディママ #- [edit]
へそ天で大イビキのモーリーちゃん、
プチバセらしくていいなあ!(^^)
幸せなひとときですね。
二コラは2才を過ぎた辺りからへそ天をしなくなってしまったので、
久々の光景です。

それぞれ新しい生活が始まり、アンディ家はワクワクの春ですね。(母はいろいろ心配ですけどね~)
お兄ちゃんも弟君もがんばれー\(^o^)/

私もです。息子の運転に口を出さずにはいられないので、後ろのシートに座って景色見てました。父親の方がうるさくなくていいみたいです。(笑)
2016.03.30 18:10 | URL | 二コラmama #- [edit]
二コラmamaさん
イケメン二コラ王子のへそ天想像できません!
モーリーは鼻水を袖で拭き
カピカピになって走り回ってる子供のイメージでしょうか(*‘∀‘)
そんなお山の大将的なモーリーが可愛くって~癒されてますよ^^

そうなんです! 行き先が決まって一安心なんですけど、
期待半分、不安半分ですかね~母親っていちいち心配してますよね💦
きっと結婚しても心配事探してるんでしょうね(´∀`*)ウフフ

初運転、口を出しちゃうんです~今回は必至で耐えましたよ(汗)
毎回うるさがれるので(^-^;
我が家も主人の方がいいみたいですよ(笑)

2016.03.31 00:35 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/261-88e15cb2