Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

待望のオフ会①♪


こんばんは~





近所のお花見で賑う土手の散歩道

肌寒い、こんな日でも宴会で盛り上がっていましたよ!
車で通っただけですけど・・・



4_Iy1UuW5gjlgDZ1459645737_1459646101.jpg 

朝、雨が降っていた時の写真。ほぼ満開!

お天気が回復したところで

アンディ&モーリーとお散歩したかったのですが、

昨日から食事とトイレ以外起きません





それは。。。








昨日、朝霧高原フィールド・ドッグス・ガーデンへ

プチバセのオフ会に行って来ました



papaの仕事が休めなかったので、

急いで仕事を終え出発したかったのに

従業員が具合が悪く休み・・・💦

オフ会行けないじゃんと途方に暮れていた時。 

夜勤明けの娘が仕事を見てくれる事になりまして



娘に頼んで急いで出発



TWYGKyQNpJ2tMok1459660376_1459660871.png 

途中トイレ休憩を入れて




そんなこんなで皆さんより50分遅れで合流

お天気が良ければ雄大な富士山が眺められる場所なのに

残念ながら曇り空


ht4XIDOfS6RR8UY1459650431_1459650513.jpg 

広~いドッグランに行ったらプチバセがいっぱい

ニコちゃんがご挨拶に来てくれましたよ



cQk2vLfA00YV6EI1459664462_1459664479.jpg 

アンディの匂いチェックに来てくれたのは大福君




eM11ui4EkXxa0K11459663993_1459664133.jpg 

モーリーちゃんは内弁慶なのでチョッとビックリしてるの!



到着後5分位遊んだところでお昼を食べる

貸切ドックランへ移動


9Q1hc9L_Imkpyxz1459664189_1459664221.jpg 

ここで昼食のBBQ

papaとmamaはお肉を食べながらお話

その間ワンコ達は貸切なので自由に遊べます。



アンディとモーリーも少しずつ慣れてきて


6qHyhtoqgTnWuLx1459649799_1459650045.jpg 

この通りアンディははるちゃんと

モーリーはお兄ちゃんのロペちゃんと遊んでいます。


写真でしか見た事が無かった子達が

目の前で遊んでるんですから興奮しますよ~



道端で出会う事のない犬種なので、

こんな会を開かないとなかなか会えないですからね

今回は7頭参加です。



次へ





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/262-d732e71d
