Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

オフ会②



オフ会やりたいね~なんて

いつもブログ上で話をしていて、

よし!と連絡取れる範囲での少人数のオフ会




楽しい食事の後は




9f3ewic7snjjf_D1459650590_1459652402.png 

集合写真。
間違えなく私の宝物になります



大福君とロペ君とモーリーは兄妹なんですよ~

兄妹と分かるのか?

大福君とモーリーは何やらいい感じ!

一緒に仲良くしていましたよ




a_ebB83SzIqaVCf1459664519_1459664621.jpg 

ここで大福君とはサヨナラ(´;ω;`)ウッ…

はるちゃんとサヨナラのご挨拶でもしているんですか?





始めのドッグランに戻って
もう少し遊びます。


2C16vigPAad1oSg1459663573_1459663724.jpg 

はるちゃんが走ってる貴重ですよ^^




8PyRlB_IRdX8v2g1459664810_1459664830.jpg 




0_VP0hmZKacCgRk1459665421_1459665587.jpg 




WnlvdynB1hLOj541459654000_1459654077.jpg 



アンディとロペ君は似ている者同士ずーっと一緒

それを阻止したいボーノちゃんも一緒に・・・



ojlDPrXiKXQhUPW1459691555_1459691575.jpg 

気の合う大福君が帰ってしまい

1人寂しくしていたモーリーちゃん




IMG_0867_convert_20160404013900.jpg 

一番大きなニコちゃんはマイペース

mamaが大好きで

いつもmamaの事を気にしている可愛いニコちゃん




4時までたっぷり遊んで解散して来ました。





車の中で、いつもヒーヒー煩いアンディも寝てしまい

トイレ休憩なしで家に帰って来ました。


帰宅してお風呂と思っていましたが、

体力的に無理っぽかったので

元気になるまで待って次の日の夕方動き出したところで



oA55s83U9Mw8zii1459679809_1459679949.jpg NOMqaw19pHcgUYI1459681362_1459681375.jpg


お風呂に入りサッパリしました




念願かなって夢のような時間を過ごす事ができ

また秋に逢いましょうとお別れして来ました

遠くて参加できなかったワンちゃんとも

今度は会えるといいな~




Comment

集合写真、スゴイですね~^^
こんなにプチバセ集まるなんて滅多にないですよね~ww
プチバセまみれなんて素敵過ぎます(*^ω^*)
広いランでみんな楽しそう~にイキイキしてますね~♪
みんな可愛い~~><
見てるだけで楽しくなってきますね~^^
2016.04.04 12:35 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
そんなご事情があったのですね~
ママさん、これてよかった!
娘さんに感謝ですね。(*^^*)

ホントに、この集合写真は宝物ですね♡
みんなかわいいよ~(^^)
夢の様な光景です。
もっともっとプチバセにまみれていたいし、
モーリーちゃんの本領発揮もみたいし、
アンディくんのかわいいお顔もよ~く見たいし、
また集まりましょうね!
2016.04.04 12:53 | URL | 二コラmama #- [edit]
アンディママさん、
最初に連絡を取りまとめてくれて
本当にどうもありがとう!
私、この日のためにブログをやっていたようなもので。
プチバセオフ会の夢が叶って嬉しかったです!

またやりましょうね!
美味しいものを食べながらの
プチバセママ会(ワンコ抜き)も是非!☆
2016.04.04 13:02 | URL | はる花ママ #- [edit]
シモーヌさん

凄いでしょ~右見ても左見てもプチバセがいるんですから(^^)
まだ興奮冷めやらぬ感じです💦
晴れていれば大きな富士山を眺めながら最高のロケーションでしょうけど、
残念な事に雨上がりの曇り空・・・富士山の方向も分かりませんでした(^^;
みんなそれぞれの性格で可笑しかったですよ^^
今回は距離的に難しかったけど、次回は是非会いましょう(^o^)/
最高の時間でした♪
2016.04.04 15:51 | URL | アンディママ #- [edit]
二コラmamaさん

そうなんですよ~出発できるかドキドキでした(^^;
今回は娘に感謝ですね~
行けなかったら今頃ショックで寝込んでましたよ(*‘∀‘)

集合写真、結構よく撮れていましたね~
私の写真はニコちゃんとはるちゃんが横向きでした・・・残念。
フォトフレーム買って来ますよ^^

モーリーちゃん元気無かったですね~(笑)
犬見知りなのかも( *´艸`)
慣れたら怖いですよ!
是非次回も計画しましょうね~楽しかったです♡
耳全然大丈夫よ~オルゴールに聞こえますよ。
2016.04.04 16:15 | URL | アンディママ #- [edit]
はる花ママさん

いいえ~私よりはるちゃんママにはお世話になりましたm(__)m
落着けなかったでしょ~有難うございました^^
みんな同じですよ~オフ会。
これで終わらずに続けて行きましょうね!

BBQも焼いたりワンコ達の様子を見たりと
みんなでお喋りができなかったですね~
春秋にオフ会で冬夏にママ会でもできたら良いですね。
楽しみが増えました(^^♪ 有難う!

ママのお膝の上で食べてるはるちゃんしか思い出せません(^-^;
写真を見たら走ってた~(嬉)
2016.04.04 16:36 | URL | アンディママ #- [edit]
オフ会
こんばんわ~
いいですね~オフ会!
なかなか集まれないけれどこうして
連絡取り合って楽しくわらわら会
できるって嬉しいですね~♪
私もいつからオフ会いってないのかな~(; ^ω^)
色んなワンちゃんとオフ会したいです(´^_^`)
2016.04.04 17:17 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
よっこたんさん
こんにちは~
はい! とても楽しかったですよ~
待ち焦がれていたオフ会ですから(^^)
遠足の前の日に眠れない子供のようでした(´∀`*)ウフフ
アンディとモーリーも楽しかったようで
何日寝続けているんだろう~お疲れの様です^^

コッカ―のオフ会はいっぱい集まりそうですね~♪
陽気も良くなって来たので^^
2016.04.05 23:37 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/263-b134fbb3
