Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

四月のあれこれ・・・


こんにちは~




今日は夏日になるとの予報だったのに?

薄曇り・・・ちょうどいい気温です^^

今日はネイルサロンに行ったり、

気になっていた餃子屋さんの餃子を買ったり

のんびりと過ごしています




世間はゴールデンウイークですね~

我が家は普段より忙しく仕事の毎日です。

大学も祭日は学校があるしね!

どこにも出掛けられないので学校があって有難いわ(*‘∀‘)





四月に入り主人の仕事が忙しく

私も慣れない仕事に駆り出されているのですが

出始めた頃は慣れない事ばかりでしんどくてしんどくて・・・

最近やっと慣れてきました

ただ・・・夜  を開くと睡魔が・・・






桜の頃に



4FKs25TwX8gonDZ1459935423_1459935473.jpg 



_edOeC4DrFFSmn01459935263_1459935314.jpg 



hIB52UpGjS9GgGn1459935664_1459935798.jpg 

桜満開でお花見に行ったよ~とか・・・💦





久し振りに幼稚園に行き


PrEO4ACVQSC66s31460696488_1460696503.jpg 

可愛い写真撮ったよ~



そして




3UzBQg1pXk4Lfbw1460696426_1460696448.jpg 



yvSToBGBKrvjqhu1460696377_1460696393.jpg 

クリッカーレッスンの復習を頑張ってるよ~とか・・・





汚れて来たので



oINIydFNYz2HJzS1461844160_1461844231.jpg 

モーリーちゃんはトリミングサロンへ

綺麗になって帰って来たけどアンディがいなかったから

少々お疲れの様子(*^-^*)



zsR0WGzk4e6Zmgg1461843805_1461843950.jpg 

アンディはサロンで爪切りと部分カットして

お家でシャンプー


TYY8r750sn3N5oG1461843984_1461844120.jpg 

お家シャンプーは

本当に肌の調子が良いんです。

乾燥し過ぎない事が良いのかなと勝手に思っていますが・・・?

とかとか・・・

ブログを書こうと写真を用意していたのに

睡魔には勝てませんでした


また少しづつ頑張りまーす


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/264-cb61c9bf
