Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

お届け物♪


こんにちは~





今週は暑いと思って予報を見ずに自転車で出掛けたら

肌寒くて上着を取りに戻りました

梅雨の時期までもう少し上着が必要ですかね~

お散歩途中のアジサイも蕾がふっくらしてきましたよ



今日から少しのんびりのmamaですが、

家の目の前の工事が始まり朝から重機の音に

地震かと思う程の揺れ・・・

一か月は我慢です(*_ _)





アンディ君、長距離散歩でダイエット!

って言ってたのに




届いたものは?





q3A0JTZTUJiRxD51463722571_1463722875.jpg 

アンディもモーリーも大好きな

レバーソーセージとチーズにエゾ鹿のGUМ

このおやつは欠かせません

アンディは大豆がダメなのでクッキー系のおやつは探すのが大変

おからが入ってる物が多いですね~

なので気にいったおやつはリピ買いです。

この種類はもう2年以上のお気に入り






mamaにも子供達から


vBkDabNvYAuTlXC1463290112_1463290126.jpg 

母の日のプレゼント

娘からは香りでの癒しグッズ



qDOX3FoBwD90cm21463290024_1463290068.jpg 

息子からはお菓子( *´艸`)

甘い物好きをよく知ってる




mamaのダイエットはまだまだ先になりそうです

自分に厳しくできない性分なので・・・(汗)




アンディ君も


qoAZsEfXv60h1RN1463721208_1463721337.jpg 

寝てばかり・・・起きなさーい!

クッションを二つ乗せても寝ていたいようです



Comment

嬉しいプレゼント~
こんにちはアンディママさん(´^_^`)
昼間は暑いのに朝夕は冷えます~
体がついていけないようです( ̄▽ ̄;)
子供さんたちから母の日のプレゼントでしょうか~
素敵なものいただきましたね~(ღˇᴗˇ)。o♡
アンディ君たちのおやつも体調に合わせないと
ダメなんですね~!
我が家みたいに雑食みたいなワンコには
気を使わなくていいのですが・・
でも健康第一ですものね~
週末です楽しい休日になるといいですね~
いつもありがとうございます(_ _)
2016.05.21 12:55 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
よっこたんさん
昨日の涼しさから一変して今日は暑いです💦
まだ暑さに慣れませんね・・・しんどいです(~_~;)

アンディは大豆と牛肉がダメなので気にしてあげています。
でも買う物がワンパターン化してしまってます。
食べない事もあるので冒険ができないんですよね~
何でも食べてくれるのが理想ですよ~いいですね♪

母の日に娘からは毎年貰うんですけど息子達は気まぐれです(*^^*)
2016.05.21 15:35 | URL | アンディママ #- [edit]
昼間は暖かくても朝晩は冷えたり、日陰は寒かったりしますからね~
家はまだこたつが出ていますよ!(笑)
ずっとこの位の気候でいて欲しいです。

美味しそうなおやつがいっぱい!(^^)
アンディくんもモーリーちゃんもうれしいね。

ついつい人間が食べている物をあげてしまうのですが、
小麦がダメな二コラは、ケーキだったらクリームの所をあげてしまいます!
なかなか痩せないよ…(>_<)
我慢より美味しくて幸せの方が勝ってしまうので、
私もなかなかダイエットが出来ません~
2016.05.21 20:40 | URL | 二コラmama #- [edit]
二コラmamaさん
コタツ出てますか~(笑)
梅雨の時期寒かったりするからまだ使うかな?有ると安心感ありますね^^
同感⤴この時期って過ごしやすくて良いですよね~私も大好きです(*‘∀‘)
これから犬も人間も過酷な夏です・・・💦

ニコちゃんも小麦ではおやつ探し大変ですね~
いけないと思いながら人間用あげちゃいますよね(;^_^A アセアセ
アンディとモーリーも甘い物大好き♪ 飼い主に似るのかしら~(*^^*)
私も歳と共に我慢ができなくなてまして・・・💦
2016.05.22 09:43 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/266-0122e3b8