Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

お出掛けしたいけど・・・


こんにちは~





何処かお出掛けしたいな~

そろそろそんな気持ちになって来ました

でも、暫く無理だな~とpapa・・・_| ̄|○

いつまでこの忙しさが続くのか?



アンディとモーリーも本格的に暑くなる前に

ドッグランで走らせてあげたいけど無理なのかな?

我慢 我慢 (ーー;)




昨晩は気心知れた友達の家で家のみ

子供がサッカーを習っていた時のお母さん達です。

今ではテレビで取り上げられてしまいそうな

厳しいコーチ達の中でサッカーをやっていたので

お母さん達の結束が深まったんだと思います

今でも集まると子供達が怒られて辛かった時期の話になります。

ワイワイとそんな話を面白おかしくしながらストレス発散してます

子育てが一段落してシングルになってしまう人が多いのが気になりますが(^-^;







お出掛け予定も無いしお天気もいいし

しょっぱくなってきたアンディとモーリーをシャンプーしました




yvO5msxI_a5smol1463883872_1463884052.jpg 

ドライヤーで乾かして~

アンディはお風呂好きな良い子ちゃん

本当に楽です。



eFLNjzMKAg33Vi_1463884210_1463884235.jpg 

サッパリしました^^ 真っ白~



お次は手の掛かるモーリーちゃん

6HMVKFFPgsnPLbt1463884271_1463884370.jpg 

シャンプーでサッパリ!

ブルブルばかりするのでmamaはびっしょりよ~



VZiCsACc6UfkDEQ1463884408_1463884428.jpg 

右向いたり左向いたりドライヤーが嫌いで動き回るモーリー

時間が掛かります💦




シャンプー後はまったり(*´ω`)


vT6IxmdhVOinvl_1463884586_1463884899.jpg 

シャンプー後はいい香り


9mNs6c0gifFPu_b1463884482_1463884503.jpg 

アンディには負けるけど白くなったかな?

シャンプー嫌いなモーリーはお疲れです



いつもは2頭いっぺんのシャンプー

一人だと大変なので1頭ずつシャンプーしたら

時間は掛かるし疲れた~


今日はビールが美味しいぞ(´∀`*)ウフフ





Comment

今日は蒸し暑いです!
こんばんわ~
アンディ君&モーリーちゃんシャンプーして
気持ちよくなりましたね(´^_^`)
毛が長いと暑く感じてしまいますもんね~
アンディママさんもたまには息抜きしなきゃですよ(*^^)v
できる時になんでもしてなきゃ後でなんて言ったら
できませんもの!
お天気が続き今夜は蒸し暑い日です(; ^ω^)
ちめた~いビールが飲める方は美味しいと思います。
私は飲めないからちめた~いコーヒー飲んでますよ(; ^ω^)
2016.05.24 19:00 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
よっこたんさん
暑くなってくるとアンディとモーリーも直ぐに匂ってしまいます。
一年中毛皮を着ているので仕方がないですね(;^ω^)
これからワンコ達には過酷な夏・・・人間にとっても過酷だわね。
頑張って乗り越えましょう~♪

毎日毎日蒸し暑い(>_<)
太るからと控えていたビールに手を出してしまいました(ーー;)
この時期限定ですよ^^
お互いのんびり行きましょう~(人''▽`)ありがとう☆
2016.05.25 16:33 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/267-5136649f