Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

み~つけた♪


こんにちは~




今日も暑い一日になりました。

数日前までは出掛ける時にエアコンを付けるか付けないか?

とても迷っていたけど、

昨日からは迷わずONです。

夜も直接あたらない様に扇風機つけてあげました

今年の夏は猛暑みたいだし蚊も多いんですって~

どっちも嫌いなので憂鬱






今日買い物に行ってダイソーをのぞいたら




み~つけた




udT64g0KCamLsv41464071519_1464071665.jpg 

幼稚園でトレーニングに使っているワンコ用おもちゃ



最近見かけないって聞いていたので嬉しい~



100円なので2個



見た事の有るおもちゃにモーリーちゃんテンション高くかぶりつき



icHq7ML1CEMZ2a91464071444_1464071460.jpg 

トレーニングに使う前に綿が出てしまいそう




VkSSybpqIZ9kWlN1464070912_1464070954.jpg 

やっぱりアンディはピンクを選ぶのね~



zkbv8Dw4SE_FRJH1464071304_1464071401.jpg 

アンディがピンクで遊んでいるとモーリーに取られ

仕方なくアンディが黄緑で遊ぶと黄緑を取られる・・・

全く意地悪なモーリーちゃんです。




zc9j30hSrtxAkzH1464070989_1464071244.jpg 

モーリーは気が向かないみたいなので

アンディとトレーニング^^

おもちゃを持って来て踏み台に乗せる練習

アンディは一生懸命やってmamaと遊びました~



モーリーは?

邪魔ばかりです(ー_ー)!!




5aN_NgYuYC7Ctu91464083679_1464083755.png 


明日は頑張ろうね



Comment

アンディくん、かわいいなあ!
ピンクが好きなんですね。
モーリーちゃんは、お兄ちゃんが持っている物は
何でも欲しいんだね~
モーリーちゃんらしくて、ほっこり笑顔です。

蚊は私も嫌いです~
蚊取空気清浄機がすごく気になってます!(笑)
2016.05.25 12:51 | URL | 二コラmama #- [edit]
二コラmamaさん
アンディは可愛い女の子が好きそうな色に行きますよ~
でも直ぐにモーリーに取られちゃうからモーリーが好まないおもちゃで遊んでます💦
モーリーは音の鳴るおもちゃが大好きで
おもちゃを加えてピーピー鳴らしながら猛スピードで家の中を走るので
テレビが聞こえなくて困ります・・・(>_<)
そのお転婆ぶりに笑顔をもらってるんですけどね。

ニコちゃんmamaも気になってますか~?
私も以前テレビで見て気になってました。、
蚊がたくさんくっ付いたフィルター交換気持ち悪そうだけどね^^
凄い人気らしいので来年色々な会社が安く出してくれればいいんですけどね☆
2016.05.25 16:51 | URL | アンディママ #- [edit]
アンディ君、ピンク男子ww
モーリーちゃんに譲っちゃうアンディ君、イイお兄ちゃんですね~^^
モーリーちゃんはお兄ちゃんのもの、欲しくなっちゃうんですね~(^m^)
隣に芝生は青い・・的なwww
2人とも性格全然違くて可愛い~~♪
2016.05.26 15:30 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
シモーヌさん
そうなの!アンディはピンク男子(´▽`*)
モーリーに譲って・・・と言うよりは唸られて仕方がなく・・・💦
やり場のない怒りをソファーを掘る事で晴らしてる可哀想なアンディ。。。_| ̄|○
激しく掘るのでソファーは傷だらけです(;^ω^)
隣の芝は青いですよ~
ご飯を隣同士であげてる時は自分のご飯には行かず
お互い交差して相手のを食べたりしてました(笑)
そうですね~性格が違うので見ていて楽しいです☆
2016.05.26 18:38 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/268-9bd3d987
