Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

うさちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こんばんは~




全仏見てられない・・・錦織君頑張れ



夕方のオバマ大統領のテレビからテニスと目が離せないでいます




これこれ~

FG0L_w0xDwAfE301464324079_1464324097.jpg 

何かお気づき?



黄色のおもちゃが増えてる(*´▽`*)



昨日幼稚園に行ったら先生が見つけて買っておいてくれました。

しかも黄色で色がかぶってない(笑)

先生と気が合うのか合わないのか・・・

でも間違いなく通じるものがあったんだと思います






モーリーの相棒


うさちゃん


XrAwjtbZZdbg5J41463722052_1463722358.jpg


手足を食いちぎり、残った部分もこの状態


それでも捨てられなくて・・・(縫ってあげればいいのに~ね💦)


先週子供とコストコに行った時に程よいサイズを選んで購入

くわえて引きずったり乗っかったりするので

大きさは重要




Dru6g9EdqDZjyWj1463721392_1463721591.jpg 

チョッと小さいけどどうですか?




始めは興味を示さなかったけど少しづつ慣れてきて


uououi9GkmdypO31463722396_1463722540.jpg 



遊び始めました~




cog8ZxLCtjGjiPi1463721646_1463721877.png 

まだチュパチュパする部分は決まってないけど




5iW6bbSE8kXLiLZ1463721920_1463722018.jpg 

乗り心地はいいみたい~

今日は乗っかって手をパタパタ動かしてパドリングしたよ!



いい感じ~



ウサちゃんの時は必ず尻尾をチュパチュパしてたから

尻尾の部分だけカピカピだったの~(*^^*)



くまさんも、その内どこかがカピカピになって行くんだね^^




18hZbuBzx1vVJit1464323993_1464324019.jpg 

アンディもモーリーが寝ている時に借りれたよ~

くまさんとピンクのおもちゃのダブル使い




rvmxoMSICOFypSf1464324155_1464324322.png 

この時はだけはアンディ君はおもちゃを独り占めできるね。

起きないように静かに遊ぼうね~(´∀`*)ウフフ



くまさんと仲良しになったので、ウサちゃんとはお別れです。




錦織君勝った~ヒヤヒヤしたけど良かった








Comment

ついに、うさちゃんとお別れの時が来てしまったんですね~(泣)
縫うのもね、2,3回まではいいけれど、もうやめてよーってなりますからね!
ママさんお疲れ様でした。(^^)
モーリーちゃん、さっそくくまちゃんがお気に入りの様子ですね。(*^^*)
乗っかって遊ぶから、大きさはホントに大事。
二コラは、60センチ位ある私の昼寝枕でそうして遊ぶのですが、
時々、チッコ臭くなってます!!

アンディくん、ピンクが良く似合うね~!
こんな仕草もとってもかわいい!
2016.05.28 15:44 | URL | 二コラmama #- [edit]
二コラmamaさん

ウサちゃん限界です。。。
毎日リビングに散らばった綿を拾うのが大変だったんです💦
ボロボロでも毎日引きずり歩くモーリーを見ているとなかなかポイできなくて・・・
くまちゃんを気に入ってくれて良かった♪
乗っかって決まったところをチュパチュパして手をパタパタ動かすの~
ニコちゃんもやるの~?大福ちゃんもやるって言ってたから
プチバセあるあるなのかな???
枕もいいサイズですね~男の子はちっこ臭・・・あるある(´艸`*)


2016.05.29 02:51 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/269-64f56be2
