Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

Andyのお留守番


こんばんは



お天気が続いてますね~ 
お掃除日和? お出掛け日和?

でも、私は動きません…お休みすると決めたのです
papaにも宣言して、コタツの一角を占領
Andyともいっぱい遊びました



昨日は、papaの実家に行く日だったのです。
実家には、チワワちゃんがいるので、Andyは連れて行けなかったの



Andyの2回目のご飯をあげて、散歩に連れて行き


ZaUzaMvd7Oi91br1388737923_1388738040.png 
公園横を通過中
の練習をしてる少年が気になるAndy君


oTAYxW2yUioPvf51388738174_1388738194.jpg 
ボールを蹴る音に怯えながらも。。。



a9wDzdxecElxKS81388738112_1388738139.jpg 
戻って


OMyOqiBnU8khHGP1388738252_1388738437.jpg 
ちょっと進んでは立ち止まり
好奇心旺盛なAndy


実家に行かなくちゃ…
1uCrt5RB7XDkkO31388738471_1388738500.jpg 
お家に帰ろう


家で…置いて行かれると感じたんでしょうね
Andyは、ソワソワ落ち着きません
心を鬼にして、Andyをお部屋にしまい ソーッとリビングを後に。。。
玄関のカギを締め行こうと思った時 
凄いAndyの声!
ウォォ~~ウォォ~~~ウォォ~~~~~!
Andyごめんね。行ってくるよ




CNUbmNkLCxzjRNA1388737603_1388737774.png 
papaの実家では、従弟同士あんまり会わないので
少し慣れるまで時間が掛かります。
でも直ぐに慣れて、トランプをしたり楽しい時間を過ごしました


19時を過ぎた頃からpapaは、
Andy大丈夫かな?
お腹すかしてないかな???
と Andyの心配で、今度はpapaがソワソワ


今回は、チョット早めに帰る事にしました
滅多に運転をしない息子の運転で…




着いたよ!
S8pfTbguUVd6sk51388738560_1388738601.jpg 
ソーッとリビングの扉の前に行き…



h2v05R8toib3goL1388738638_1388738713.png 
  いた!


cgObLOeCH_vV_M71388738754_1388738827.png 
覗いてる~~


ただいま
Q9BtAsue4ru9N0O1388738855_1388738957.png 
嬉しくて嬉しくて
長ーいお留守番早くご飯食べようね
papaもmamaも嬉しいご対面~でした。





今日のAndy


生後117日目   体重5.9㌔



今朝気が付いたの!

Q3fuEQnio__jBkV1388739919_1388740688.png 
前歯が2本抜けてました。
飲んじゃったのかな?見つかりませんでした






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/27-f13bf2e6
