Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

きれいになりました(*^^)v


こんにちは~





ジリジリと焼けるような暑さ。。。

エアコンの中、へそ天で寝ているアンディとモーリーは、

いつお散歩に行けるのかと

mamaが動く度に起きて確認!

暇なのはわかってるけど、危険な暑さなので

お散歩は7時頃になってしまいますね~




数か月前から少しづつ始めた実家の片づけも

ギリギリセーフで終わらせ

29日から工事が始まりました

出来る限り子供達の事も考えてスッキリさせたくて

捨てる選択をした物が多かったのですが、

いくつか思い出の物を持ち帰りました。




中にはこんな物も・・・




EInUyvvGm9lQwqG1467436366_1467437103.png 

母が60歳のお祝いの時に

孫8人で書いた母の似顔絵

もう半分以上は社会人や大学生!

こんな捨てるに捨てれない物も多々あって困ります。

数点思い出の物を持って帰りました。




LekKqfJBheLU0qn1467269458_1467269551.png 


全部屋フリーで遊びまわるアンディとモーリー

前日の昼間はmamaと一緒に・・・



夜になって



8eq6TwG1SVh1tJ91467269837_1467269895.jpg 


papaや子供達が帰って来て片付け終了!

きれいになりました☆

アンディとモーリーも一日遊んでぐったり💦



oL9IcN8Z8Jo3Laa1467269948_1467269993.jpg 


本当に大変でした。。。(>_<)





この次の日には



nYDvZ2LV33I2TPE1467270045_1467270096.jpg 



EIQC6GTJONqhvrP1467270133_1467270202.jpg 

こんな状態になっていましたよ。




今日も暑い中作業をしている大工さん

覗いたら床が無くて柱のみになってました~

始まったら早いですね。




これから我が家の断捨離が始まります。

まだまだ暫く落ち着きません





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/272-1f2f388b