Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

可愛い夏服~


こんにちは~





雨降りのアンディ地方

気温も下がり過ごしやすいですね。

とは言えアンディとモーリーはエアコンを消すと舌を出すので

エアコンは消せませんが・・・





リフォームで毎日大工さんや色々な業者の方々が

家に出入りしているので落ち着きません。

実家のリフォームと言っても二世帯なので

たまにはお茶を出したり打ち合わせしたり・・・




今日はのんびりと家にいるぞーと思ったら

10時~4時位まで水道を使えなくて

お盆までに、お客様をお迎え出来る状態にしなければならなくて

大工さんは休みも取らずに頑張ってくれています。

そんな姿を見ているのでトイレも我慢です(笑)





三連休は、幕張メッセの家具フェアーに行って

ダイニングセット、ベット、テレビ台

ソファーにテーブル購入

電気屋さんでテレビ、エアコン、電子レンジ等etc.



冷蔵庫や仏壇を移動するのに引っ越し屋さんの手配

神棚も綺麗にするので、神棚の見積もり

フレッツ光の工事・・・



これから照明器具やカーテンの注文

早く終わらないかな~(^▽^;)

と思っているmamaです。







そんな中夏服をお願いしていたのが届きました~




可愛いおソロのお洋服

萌え~~~~~♡

EoRjO5lSfyNKmEM1468930191_1468930236.jpg 

可愛い


お散歩でマラミュートちゃんとご挨拶

大きなワンちゃんなのに大人しい




CzOmNXl4R0TDZG31468930328_1468930374.jpg 

違うお宅でワンちゃんの気配が・・・




eqbaeaTIczp3plp1468930126_1468930149.jpg 

洋服の良さが伝わるかしら~💦

モデルやる気なし

涼しい生地を使ってくれています。




OCEAvx19B3eRxFe1468929909_1468930084.jpg 

アンディと同じの様で同じじゃない

やっぱり女の子のはヒラヒラしてる~

モーリーちゃんも寝たままで(*_ _)




もう一着は




0XVOp_U8FEQOehO1468929231_1468929447.jpg 

こちらもお揃のセーラーカラーのお洋服



w3ARd0xLA61JhYY1468929495_1468929742.jpg 

春夏に可愛い色合いのお洋服


毎回思うんですが、本当に手が込んでいて

素晴らしい出来上がりです。




激太りのアンディとモーリー

今まで作って頂いた夏服が着れなくなってしまいました・・・




どちらもこれから着るのが楽しみ






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/274-d1209ee0
