Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

人気だね♪


こんばんは~





最近の我が家は、papaの仕事が忙しくお休み無・・・

何カ月お出掛けしてないんだろう

どこかにお出掛けしたいけど、夏休みもお家に缶詰かな~

リフォーム中だから今年はムリですね(>_<)





昨日大工さんが休憩中に写真を撮ってきました~




J07Tnhw8tRmg8Nl1469371970_1469372039.jpg 

リビングやキッチンの方は床が張られ

一昨日から、トイレやお風呂の方が始まりました

そろそろキッチンが取り付けが入るようなので楽しみ


耐震診断をして、耐震壁を入れたり地震に強くしているのですが、

この頃地震が多くて心配しています。

熊本のように2度も大きな地震が来ると

持つのかしら・・・

この頃の災害は、経験した事が無いとか、何十年振りとか

有り得ない規模の災害が続いてますからね。

とにかく大きな地震が来たら外に逃げよう~





昨日今日は、お散歩に出掛けるにはちょうどいい気温

papaと長距離散歩にGO

あれ? 普段行かない息子が一緒に散歩へ~


そうです!


今流行のアレです


いつの間にかpapaもダウンロードしてるし・・・💦


散歩に出掛けると、

普段一人でワンちゃんの散歩をしている方たちが

子供と仲良くお散歩しています。

みんな手には携帯を持ってですけどね~

沢山の人達が歩き回っているのを見ると

ルールさえ守っていれば、健康に良いゲームだと思いますね~

mamaもダウンロードすれば~って誘われていますが・・・



昨日は、ふだん1時間で歩くコースを

立ち止まりながら1時間半

最後はアンディもモーリーも疲れてブレーキ

抱っこして~と大変なお散歩になってしまいました




写真は今日の写真



7ECz_dyflQSOGc71469372076_1469372118.jpg 



kMNZ97WZipM6wkF1469372151_1469372209.jpg 

今日もご挨拶^^



散歩後、焼き肉を食べに出掛けたんですが、

もちろんGOしながらですよ(笑)








Comment

しばらくお忙しいですね(^_^;)
こんばんは~
お家を触ってるとお出かけはできないですね!
たまにポケモンGO-しながらお散歩もいいじゃないですか?
実は私も今日ダウンロードしました。
ゲームはしたことのないのですが
一応どんなものかだけ・・(^_^;)
けっこう面白いかも(*^^)v
怪我しないようにだけお願いしたいですね~
アンディくんモーリーちゃんもお散歩
楽しめたかな~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
まだ暑さもこれからお体ご自愛くださいね!
2016.07.25 18:50 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
よっこたんさん
今年のお出掛けは無理そうですね~
夏嫌いな我が家は(ワンコも含め)家でのんびり過ごそうと思います。
そうそう! GOしながら散歩もいいですね~
私も話の種にダウンロードしてしまいましたよ(笑)
普段ゲームをしないので、全くやり方を知りませんが・・💦
子供が丁寧に教えてくれます^^
アンディとモーリーのお散歩も長距離になりそうです( *´艸`)
意気地なしの2ワンは、疲れると抱っこ~~~~と甘えるので困ります(^-^;
有難う(^_-)-☆
2016.07.27 16:42 | URL | アンディママ #- [edit]
夏はどこに行っても暑いから、家にいるのが一番ですね!
うちも、おとうさんと休みが合わないので
お出掛け計画なしです。
二コラ連れてのお出掛けは、汗を10倍かくし~💦

次々新しくなっていって、完成が楽しみですね~
内装はほとんど新築?(^^)

アンディ君とモーリーちゃんが疲れちゃったら、
ママさん2ワン抱っこ!?
それとも一人ずつ順番に?
二コラはよく、よその家のガレージとかで休憩して動かなくなってしまいます!
しばらく待ちますが、ずっと動かないと強制抱っこで連れて帰りますが、
真夏に17キロを抱っこはかなりきつい!
ニコちゃん絶対歩きません!(>_<)
2016.07.27 23:36 | URL | 二コラmama #- [edit]
二コラmamaさん
先日保養所の一件があったので、
計画中なんだわ~と羨ましく思ってました^^
家を涼しくして高校野球でも観ますかね(笑)
息子さん達も帰って来て、逆に忙しい夏休みになるんじゃないですか?

そうなんです。手を加える部分は骨組みを残してやり直しています。
お婆ちゃんの部屋など一部手を付けないところがあるし
リフォームって取れない柱があって好きに出来ないの・・・妥協だらけ(^-^;
でも新しくなるって嬉しいですよね(*^^*)

私一人で散歩の時は、アンディとモーリーが疲れる程の距離は歩きませんよ~
アンディはニコちゃんの体重に近づいていて重た~い(>_<)
遠出しなくても玄関に到着するとそこから動かなくて・・・💦
私が一頭づつ2階に運ぶ時もあります・・・何様じゃ<`~´>
2016.07.28 15:59 | URL | アンディママ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.28 23:24 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/275-21f2531b