Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

やっぱり兄ちゃんだね!


こんばんは~




毎晩 寝るよ~~~の声に、

慌てて寝室に着いて来るアンディとモーリー

お夕飯後、十分な睡眠を取ってる2ワンは、

寝室に行くと元気になり

先に寝てるpapaの顔を舐めたり、出窓から外を眺めるモーリーに

寝床作りで掛け布団を一生懸命掘るアンディ

これが暫く続くので寝不足が続いております(ーー;)





昼間のアンディとモーリー



LCQxZtAc91jlN7v1470145192_1470145215.jpg 


テンション高めのモーリーは



wgaNzfpLDg_qHun1470145255_1470145289.jpg 


アンディを誘っても遊んでくれなくて



ezInQ7LMW6N2p4c1470145331_1470145506.jpg 


つまんないな~~~!



rPxyCVj69ndJ_dH1470145660_1470145681.jpg 

おもちゃを変えても



qXKbP64f3SOHxj01470145774_1470145894.jpg 


遊んでくれない・・・( ;∀;)





YFFGRt1ytWZRm8w1470145939_1470145961.jpg 


モーリーのおもちゃを取ったら、

怒られるから遊ばないんだよね~






だから僕は・・・





ママの靴下を拝借して遊ぶんだ~

scVJgD38UH92C0A1470145997_1470146157.jpg 



これなら怒られないもんね(*^^*)



nfivx2c8a36GP3o1470146196_1470146297.jpg 

この靴下であそぼーーとママの所に持って来ます。

こんな小さな靴下でどうやって遊ぶのよ~

ママと靴下の引っ張りっこをしていると

絶対モーリーが飛んで来て取ってしまいます💦




でもここからが凄い!

モーリーが靴下を取って逃げた隙に

アンディの大好きなテニスボールを取り返し

その後は必死で守り抜くアンディ



いつもジーッとモーリーの動きを監視

隙を見つけて取り返す頭脳プレーのアンディです


アンディ兄ちゃん 偉いね!






Comment

寝不足(^_^;)
こんばんは~
アンディ君とモーリーちゃんの行動がそれぞれ
違うんですね~(*゚▽゚*)
可愛いですよ!相手してよ~
なんて遊んで欲しいのかな?
二人の行動は見ていても楽しいでしょうね~!
でも寝不足は辛いかな~(^_^;)
2016.08.03 20:11 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
ママさん、楽しいお休みタイムですね~
みんなで目が覚めてしまいますね。(笑)

アンディ君あたまイイ~!
ちゃんとわかってるんだね。
「ボクは、ただじっとしているんじゃないよ。
作戦は考えてあるんだよ。」(*^^*)
取り返したテニスボールを必死で守るアンディ君、
がんばれ~(^^)
2016.08.05 10:46 | URL | 二コラmama #- [edit]
よっこたんさん
こんばんは~
アンディとモーリーは真逆の性格ですかね~
優しいアンディは、モーリーの行動を一歩引いて見てる感じかな^^
アンディが相手をしなくても、モーリーはへっちゃら~~
一人で全力で遊んでるから面白いですよ~(*^^*)
そうです~寝不足はきついです・・・💦
2016.08.07 01:05 | URL | アンディママ #- [edit]
二コラmamaさん
こんばんは~
普段は、かなり寛大な気持ちでいる私達ですが・・・
夜は寝かせてくれ~と思いますよ(笑)
早く涼しくなって自分たちのお部屋で寝て欲しいです^^

アンディ君、やっぱり優しい~(笑)
知らんぷりしながらもモーリーの行動はチェック!
取ったボールは、普段見せない素早い行動で守りきりますよ( *´艸`)
とは言え、しっぽを丸めて重たい走りで・・・💦


2016.08.07 01:32 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/277-bfbc5c56