Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

リフォームも後半戦!


こんばんは~





今日は、昼過ぎから雨予報でしたが

雨は降らずに蒸し暑い一日でした

まだまだ片付があるのにこの暑さだとヤル気を失います。






お盆に間に合うようにお願いしていたリフォームも


全てがギリギリ(^-^;

Ox9SwYdq3V300QN1471524234_1471524307.jpg 


盆前の1週間は

クロス屋、大工さん電気屋さんの工事

カーテンやエアコン取り付け

神棚の職人に家具や電化製品の納品💦

私は、人の隙間を縫って食器をキッチンに運んだり

人を迎えられるようにするのに必死でした(>_<)



79XLacuf3SuoXO61471524362_1471524512.jpg 




アンディとモーリーのゲートも


XHI91JcKc8gyRYn1471524542_1471524615.png 

papaに取り付けてもらって





w9LZeLTbHPlgHeX1471524866_1471524922.jpg 


どうにか間に合いました。





が・・・





リビングから一歩廊下に出ると


79LjE_h5lmPmd6j1472051189_1472051242.jpg 



Z3pqYIANy5trTcb1472051090_1472051154.jpg 


まだまだ工事中!



今は後半戦が始まってます。





片付けも疲れがで始め

思うように出来なくなってしまいました・・・

リフォームって人の出入りが多いし

本当に疲れますね。






アンディとモーリーも騒音で可哀想

お出掛けと言えば近所のお散歩だけ

もう少しの辛抱ですよ。




涼しくなってから、

珍しく息子とpapaと散歩へ


BAZja5xhbFf2M3T1471524768_1471524819.jpg 


お散歩中にトマトを発見!


これは何だ?何だ?と

少し触っては後ずさり・・・



sQLA_6WP29jtH911471524647_1471524724.png 


ビビリちゃんなので、トマトで暫く遊べました^^



こんな些細な事で

めっちゃ笑えます~


面白い子達です





Comment

大分進んでますね~
こんばんは~
リフォーム素敵に完成しつつですね~
いいですね~私にしてみれば理想ですよ(^-^)v
完成が待ち遠しいですね~!
でもアンディママさんはお忙しいですもんね(^_^;)
頑張ってくださいね(´∀`)
2016.08.27 21:04 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
よっこたんさん
こんばんは~
リフォームって時間掛かりますね(>_<)
くじけそうになります。。。
働き者のよっこたんさん見習って早く片付けしなくっちゃ~
頑張ります(^_^)v  有難う~☆

2016.08.30 00:12 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/278-47ebe6fa
