Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

居場所探し~


こんにちは~




台風の影響も無く只今晴れ

昨日の天気予報を見て、買い物を済ませ、

引きこもり態勢万端だったけど・・・

有難い事です(^^)




ここ数日、雨の合間にお散歩に出掛けているのですが

二日連続で降られました・・・💦

みんな家に着く頃にはビショビショです。

でも誰も慌てないの( *´艸`)

アンディとモーリーも気持ち良さそうだし

papaとmamaもお風呂に入って飲めるし

開き直りです(笑)

でも誰か雨男か雨女???





お盆の前日に96歳のお婆ちゃんが帰って来て、

私たち5人とアンディ&モーリー

お婆ちゃんの6人と2頭の生活が始まったのですが、

お婆ちゃんに2頭で30キロ近くある

アンディとモーリーが飛びついたら骨折してしまうので、

なるべく一緒にしないようにしていたのですが、

少しずつトレーニングして

良い生活ができると良いなと思って練習中です(*^-^*)







始め落ち着きが無く

歩き回っていたアンディとモーリーも

少しずつ落ち着ける場所を見付けています





wOOeG6wAQt5KraR1472524758_1472524806.jpg 

来客も多い実家と言う事で

人間用ソファーには乗せないと決めて

カインズで値下がっていた安いカウチソファーを購入

これをアンディとモーリーの物にしました~

とても気に入ってくれて仲良く使っています(*^^)v

何度も考えて購入したのでよかった^^





それぞれの居場所も・・・




mekjEyWpLYC7wiG1472524848_1472524894.jpg 

モーリーちゃんはテレビ台とゲートの間の隙間がお気に入り




yWHPSnJJOqjWZui1472524928_1472525007.jpg 

このポーズで寝始めたら決まりだね~モーリーの基地






アンディは・・・






vcbH5_rRTqNiwZ51472525040_1472525181.jpg 

ソファーの上です。



モーリーに追い出されて結局ここに戻ります





_em00KYOGGvc5Tq1472525219_1472525266.jpg 

少しづつ慣れてきましたよ(笑)








Comment

ママさん、リフォームに片付けにお盆に
お忙しい毎日ですね!お疲れ様です。
リビング広くて素敵~
台所もリ〇シルのコマーシャルのようでとってもおしゃれ!
料理やる気↑↑↑ですね。(*^^*)
お婆ちゃんも一緒で、にぎやかで楽しくなりますね~

モーリーちゃん、さっそくお気に入りの隙間を見つけたんだね~
こういう隙間好きだよね!
アンディくんの必死にソファを守っている様なお顔、かわいいです。(*^^*)
2016.08.30 19:33 | URL | 二コラmama #- [edit]
アンディママさん、お疲れ様でした〜
工事の人が家に入ると気疲れしますよね。
工事が終わって物を収納するのも疲れるし。
体力を使います。
本当にお疲れ様でした。

アンディ君もモーリーちゃんも適応能力高めですね!
モーリーちゃんのへそ天、大笑いです!
可愛い!U^ェ^U
2016.08.31 07:58 | URL | はる花ママ #- [edit]
二コラmamaさん
もう少しです~他人と廊下ですれ違わない普通の暮らしがしたいです。
リビングもアンディとモーリーに荒らされて
直ぐにめちゃめちゃになりそうですよ(^-^;
お料理も上手だったらいいですけど・・・形だけで・・・💦
これから頑張りまーす(*^^)

歩き回っていた子達も、やっと昼間は静かに寝てくれるようになりました^^
アンディ君モーリーの行動を逐一監視して必死で守ってます!
それはそれは凄い声でモーリーに唸られますから・・・(笑)
ニコちゃん体重落ち着いたかな?
クーラーの部屋にいると太りますよね(^^)
この暑さも、もう少しですね!
2016.08.31 18:37 | URL | アンディママ #- [edit]
完成!?
こんばは~
お家のリフォーム完成されたのですが?
お忙しい中お散歩や家事も
大変でしょう!
おばあちゃまと楽しい時間過ごされて~♪
アンディくん&モーリーちゃんも
ちゃんと落ち着く場所ができて良かったですね!
動きすぎてお疲れば出ませんように~(^_^;)
2016.08.31 20:22 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
はる花ママさん
はるちゃんママ~こんにちは(*^^*)
疲れた~疲れた~なんて言っちゃってる私・・・
みんな日々疲れてるわよね(*_ _)
もう少し頑張らなくては~有難うございます(^_^)v

アンディやモーリーも、それぞれの居場所ができたようですよ~☆
モーリー娘、警戒心ゼロ!
お腹をポンポンと触っても起きません(-_-;)
この子達は、本当にウサギ狩り出来るんでしょうか(笑)???
はるちゃん、シェリ家のドッグランで走り放題~広ーいラン羨ましい↑↑↑
2016.09.01 09:41 | URL | アンディママ #- [edit]
よっこたんさん
こんにちは~
まだ完成してないの~今まで使っていたキッチンやお風呂をリフォーム中
あと2週間の予定です(^-^;
同居で生活リズムがまだつかめません!
自分が食べたくなくても朝昼晩の食事の用意・・・辛い・・・(笑)
ダメな主婦ですね💦
アンディとモーリーは、新しいリビングにも慣れ
ダッシュにワンプロはじまりました~^^
2016.09.01 09:57 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/279-55df54e1