Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

靴下履いたよ(^^)


こんにちは~




今日から新学期の始まりです。

ですが・・・大学はまだ1カ月近く休み・・・

今年は家に缶詰の夏休みだから、

息子がいてくれて助かる~

アンディとモーリーと遊んでくれるし、

留守番を頼めるし

信用している大工さんだけど、なんとなく家に大工さんだけだとね~







お婆ちゃんの事もあり

いつもは午後から新リビングに降りて来るアンディとモーリー



lJUZei6FTmLfL4b1472348663_1472348731.jpg 

少しづつ大工さんの行動範囲も広くなり

アンディとモーリーがお邪魔の様で

朝からこちらにいます。



_nF0DgWzFLMLfqU1472703029_1472703060.jpg 



D2ROrzeXf9dYdqX1472703097_1472703115.jpg 

仲良く寝ています



何故? こんなに静かにしている子達なのに

一歩外に出ると騒がしいんだろう・・・💦




今回リフォームするのに

水に強く、滑らない床、と思って色々探しました。

でも気に入ったものが無いの。

テカテカ光ってたり色が気に入らなかったり・・・

結局、水や傷に強いパナソニックのペット対応床にしたのですが、

滑り止め効果はありません!

後から滑り止め加工をしようと思ったのですが

この床ワックスの使用禁止ですって(^^;)

そこで

床は、後から考える事にして

試しに靴下を買ってみました~

絶対取ってしまうと思ってましたが

意外や意外、おとなしく履かせるし、脱がないの(笑)

チョッと拍子抜けしたけど良かった~



pzmqUIrViW_LDi21472700866_1472701028.jpg 



P00x7dwkxyMGZyp1472701884_1472702057.jpg 

あれ?  何で縦? まあ~いいっか~

靴下いい感じです




JWHkMBopqeOrvMR1472701070_1472701836.png 


色々あるようです


2人で解決してもらいましょう~








Comment

あと少し~
こんにちは~
リフォームもあと少しで完成ですね!
滑り止めも必要だしかと言ってワックス禁止
お手入れは楽でいいのかな(^_^;)
( ^P^)うふアンディ君&モーリちゃん
靴下の履き具合はいかが?
我が家の子すぐ脱ぎそう~
履いてくれるだけいいですよ(´∀`*)
2016.09.02 13:24 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
よっこたんさん
こんにちは~
あと少しですよ^^
そうなんですよ~掃除機掛けて水拭きです。
サッパリしますけど、ワンちゃんには優しくないんです・・・💦
今のところ、喜んで靴下を履いているので助かってます(^_^)v
ワンちゃんに優しい家を目指していたのに、
真逆になってしまってます(;^ω^)
2016.09.02 14:47 | URL | アンディママ #- [edit]
あらあら可愛い靴下姿ですね〜(*^^*)
引っ張ってカミカミしなくてお利口さんです!

外に植木屋さんが入るだけでも気を使いますから(もちろんニコラはワンワンワンワン!)、ママさん、さぞお疲れでしょうね…
あと少し、頑張って下さいね。

うちの息子達、ゴロゴロしてるだけですが、こういう時は居てくれると助かりますね。宅配便の受け取りとか(笑)
2016.09.03 09:10 | URL | ニコラmama #- [edit]
二コラmamaさん
とても気に入ってくれてるようで、
靴下履くよ~と言うとゴロンと寝っ転がります(笑)
アレルギーで痒い時にぺちゃぺちゃ舐めるので、
靴下はサイコーと思っていたら、毛玉になります・・・💦

アンディとモーリーも大工さんが外で休憩してると、遊んでくれーーと吠えてます(*^^*)
優しい大工さん達は、相手をしてくれるので味を占めてます。

うちもゴロゴロしているけど、一日中部屋着だから宅急便受け取ってくれないの_("_´ω`)_ペショ
ニコちゃんママ(人''▽`)ありがとう☆
2016.09.03 17:03 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/280-d19b21d2